Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

おいおい、
今日のは面白くないぞぉ

あれは見ていれませんなぁ。
(って見たけど^^)

今日も2点。
鉛筆で書くのはきらいだが削るのはすきだ

ってここ何年も削ったことありませんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

アバター
2009/02/15 23:26
うまく削れなくて ガッタガタになりますw
たまに手が滑って 指削ります(T>T)
アバター
2009/02/15 16:39
絵を描く時、準備で削ります。
集中できますよ、削ってみてください。
アバター
2009/02/15 14:00
そういえば、最近は削ってないなぁ・・・
でも、削り出すとおもしろくなって、どんどん鉛筆が小さくなったような(。´-ω・)ン?
アバター
2009/02/15 02:17
鉛筆削り楽しいですね。
カッターでコリコリ削って、
先をとことん尖がらせるの好きです。
アバター
2009/02/14 14:29
自動のでガーっと削るのは楽しいから好き.。.*・゜
アバター
2009/02/14 07:13
まぁこはカッターで削ってるじょーO(≧∇≦)O
削ってるうちに楽しくなってきて、もっと鉛筆が欲しくなるのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2009/02/14 06:06
そう言えば小学校だったか・・・中学校だったか・・・忘れましたが
シャープペンシル禁止の時がありましたよ。しばらくして解除されましたが・・・
ちなみに当時ウチにあった鉛筆削り器は、親のお下がりの手で回すヤツでした。
アバター
2009/02/14 05:41
コメント、ありがとうございます。
来て頂けるだけでも 十分嬉しいです。

ここの所、身辺がゴタつき過ぎなので、
一旦 整理しようと思いまして;^^)

私も鉛筆削るの好きです。
カッターで、上手く削れたら
何となく 妙な達成感が(笑)
アバター
2009/02/14 02:31
なるほどなるほど。
アバター
2009/02/14 01:51
えんぴつ・・そういえば何年も見た事すらありません!
しかし、今回イメージ悪いよなぁw
褒めようがありませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.