Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ネットカフェ(肉まんあります)


プライベート肉まん保温機とチョココロネとプライベートノートPCが入荷しました。

ってことで当悪魔カフェはネットカフェになりました。

メニューは
 お酒:カクテル
 ソフトドリンク:コーヒー
 食事:肉まん、チョココロネ
となっております。

チワワもただいま増殖中。

ちょっと一休みしていってくださいませ~♪




(夜はスノボウェア脱いで普通の服にしてみました)

アバター
2009/02/15 00:53
ゆん♪さん

同じこと他の人にも聞かれました^^
ピザまん人気ありますね。私も好き♪

もちろんあります!3段めの黄色いのですよ~。
上から、肉まん、アンまん、ピザまん、ですね(*^_^*)
アバター
2009/02/14 22:36
肉まん保温機、なかなかインパクトありますねw

私、「ピザまん」が欲しいんですけど、置いてますか???
アバター
2009/02/14 12:12
阿衣さんなら顔パスで!どぞ!
アバター
2009/02/14 04:59
お代はステプでいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.