Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


パルティータ


これもマンガのタイトル。 竹坂かおり著
ぶーけ系列です。
天才バイオリニストの青年と、ピアノ弾きの少女の恋愛。
……って書くと、「のだめ」?! とか思いますが……
父親との葛藤とか、だれのために弾くのかとか。
物語が短い分、味が濃いです。
竹坂さんは、このあともずっと楽器系の話を描いてますが、これは一番すき。
(MAINEは音楽ものが好きで、他の人のもいろいろ読んでる たらさらみちさんとか♪)

古本屋にもなかなかないと思うけど、竹坂かおりさんはものすごくいいのよ。

****************
昨日は、蒸し暑い中てくてくてくてく駅から……何分歩いたろう……。
バス停2つ分歩いて、ハローワーク2Fの役所まで。
1時ちょいくらいに始めてもらったのに、出てきたのは2時半でした。
(担当官さまごくろうさまです……9人雇用保険に加入させてきました……)

一部過去の契約書で「月87時間未満」って明記してあるのがあるものだから
これが週に20時間なのか否かでいつももめる……。
(これはしょうがない! 過去の本社人事部が悪いのダ)
でも過去モノはこれでおしまいだから、あとは来週の監査対策で
しばらくは、ずぅぅぅぅぅっと ファイリングのお仕事になります。
がんばろ♪ ←できる範囲でがんばる。100%はもぅムリだし!

今週、6日出勤で46時間労働しちゃった…… 6時間残業……限界値ね
来週は4日出勤で35時間出勤……
保つかな?

***************************************
青ガチャ 16弾 被っているものは交換しましょ♪

0 帽子/ ■メロンベレー帽
1 下半身/■メロンパンツ
1 背景/ ■天の川ロマンス

1 持ち物/星に願いを 七夕飾り
0 アクセサリ/ メロンバングル
1 奥の手/冷え冷えソーダアイス
1 顔/  笹の葉ペイント
3 背景/ さんさんシャインピーチ
0 背景/ 元気におよぐイルカさん
0 背景/ 幻想蛍舞
0 背景/ 花まるもらった宿題ノート
0 背景/ ヨットハーバー
1 靴下/ ふたつ星ソックス
0 アクセサリ/ メロンブローチ
0 アクセサリ/ メロンネックレス
2 アクセサリ/ クリームソーダリング
0 アクセサリ/ 七夕ピアス

本日、メロンパンツと天の川をGET⌒✿
メロン帽子ほしいのかどうかよくわかんない……。

今日は、ガチャ対策コーデ。
去年の正月ころもこんな格好だったわね▼▼▼

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=1190754

アバター
2010/06/19 12:24
>megmegさま⌒✿
3日目で、けっこういい数字になってきました。
あともうちょっとだ♪
がんばりましょうね♪
アバター
2010/06/18 23:54
青ガチャ、またまたピンクのはずれくじに泣かされてます・・・><
コンプまで頑張りましょ~
アバター
2010/06/18 11:37
>☆かおり☆さま⌒✿
あはは ホントだ~ 「持ち物」になってる♪
直しました。ありがとね。

メロンパンなら持ってもいいわ。
アバター
2010/06/18 11:24
メロンパンツはボトムスです・・・。
パンツ持ってみたいw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.