Nicotto Town



トーンダウン

 昨日は暑かったね~そのせいかどうか 朝から咳が止まらず喉は痛い!

風邪かな?とは思ったのですが 熱は無いし食欲はある 大丈夫とたかおくくり

出勤しました (家内にも風邪薬飲んで行けばって言われたのですがね^^)


 人の言う事は聞かなきゃね~はやり昼前ゴロから 熱っぽくなり 息もタエタエ状態><

しまった~は、もう遅い いつも元気元気なkazu君 ダウンです

しかし同僚達の 暖かい思いやりで 何とか夜の勤務から復帰でき 無事帰宅^^

こんな時に限って 朝から土砂降りの雨 弱り目に祟り目 今から薬飲んで 

汗かいて熱落とします 午前0時から またまた夜勤勤務が待ってるから


日頃から同僚達には ”熱こいて勤務できないなら 他のものに移ってもあかんやろ

さっさと家に帰れ!って言ってた自分がこれじゃ説得力無いよね~><

アバター
2010/06/24 10:44
にのちゃん、サッカーがんばって応援したけど 夜中です!
アバター
2010/06/22 18:09
この時期は風をひきやすいですね。
暑いしムシムシするし、気がつかないうちに体力が落ちていたり。

ビールも飲めないなんてかわいそう~
早くよくなってくださいね。
無理は禁物ですよ!
アバター
2010/06/22 10:41
おだいじにしてください☆。。
アバター
2010/06/22 08:10
おはようございます^^

体調はいかがですか??
風邪だと思ったら早め早めの対応ですよ~
職場の方々も優しいですね^^
kazuさんのお人柄ですね♪
無理すると治りませんよ!
ゆっくりと養生してくださいませ^^
アバター
2010/06/21 19:59
ありゃりゃ・・・
kazuさん0時からまた仕事ですかぁ(゜▽゜)
熱があるのに大変ですねぇ。
早く熱が下がって、元気になりますように(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/06/21 19:43
具合の悪いときは、無理せず休みましょう^^
同僚に迷惑がかかると心配なのかも知れませんが、
長引くより、短期間で復活出来た方が
皆さんに迷惑はかかりませんよ!
お気持ちは察しますが、休養も大事です!!
お大事に・・・・・早くビールが飲めるよう元気になって下さい^^♪

アバター
2010/06/21 13:36
大丈夫ですか?
うちも家族が風邪でダウンしていますが、
いつもより回復が遅い様です。
無理せず、ご自愛くださいね^^
アバター
2010/06/21 10:38
かずちゃん♪
アバター
2010/06/19 15:38
かずちゃん♪
アバター
2010/06/19 12:06
仕事してると
気力で治す(?)ってことも必要ですよね。
この時期、結構カゼひきさんを見かけます。
無理せず、お大事にね^^
アバター
2010/06/19 01:15
うわぁ~!大丈夫ですか?
今はお仕事中なのかな?それともお休みしたのかな?

どっちにしても無理はしないで、ゆっくり静養ですよ!!
だめ!大丈夫、大丈夫~なんて言っても聞いてあげません!

おとなしく寝てなさい、目が覚めた時にはいつものkazuさんに戻ってますから^^
アバター
2010/06/18 22:39
えぇ~大丈夫なのでしょうか。。
0時から夜勤勤務・・って 
頑張りすぎないで下さい!
でも・・熱が出るというのは まだまだ若い証拠だそうです
熱は出たほうがいいかも・・風邪もひくたびに強くなるそうですから
美味しいもの食べてよく寝て早く治しましょう
早くすっきりするように祈ってますよ~~^^
ビタミンC 一日に何回も摂りましょう^^
アバター
2010/06/18 22:30
気圧が不安定なせいか、風邪が流行っているようですね。
早く治りますように(^v^)
アバター
2010/06/18 22:23
具合が悪いのに、夜勤は大変ですね
早く治るといいですね
アバター
2010/06/18 21:36
風邪気味なのに雨に濡れてきたの?

ゆっくり眠れたのかな?
無理しないでぼちぼちね^^
アバター
2010/06/18 18:53
ありゃ~大丈夫ですか?

無理せずお大事にしてくださいね。
アバター
2010/06/18 16:22
ありゃりゃ・・・・ぴょんこもそうですがお風邪のようですね。
私も微熱がなかなか取れなくて3日目突入です。

お互い、早く治るといいですね。
お身体ご自愛くださいね。
アバター
2010/06/18 16:04
うさちゃん♡ピョン♪ピョン♪にのちゃんバーニィです!にのちゃん大好き♡お耳がピン♡よぉく聴こえます♡
アバター
2010/06/18 15:15
いつも元気なkazu君・・

風邪気味ですか~
早くよくなるといいですね!
暑くなってきたし・・少々お疲れ気味だったんでしょうね~

お大事に
kazu君
あはははは・・・

アバター
2010/06/18 14:46
汗を だして 水分 沢山とって  頑張れ!!
無理は 禁物ですけど お大事に^^
アバター
2010/06/18 13:19
”熱こいて勤務できないなら 他のものに移ってもあかんやろ>>
ってなわけで・・・早々に帰った方がいいわね^^
アバター
2010/06/18 12:21
雨の中帰宅されたんですか?

近頃の風邪はなかなか治らないので、ゆっくり休んでくださいね~

どうかご無理なさらないでくださいね^^

早く回復されますように!!
アバター
2010/06/18 12:01
大変ですね><
暑かったり涼しかったり 晴れたり雨が降ったり・・・。
気候も定まらないし お仕事の時間も夜勤だったりすると
体調管理が難しいですね。
お大事にね!
しんどい時は寝てるに限る。
仕事はお仲間に任せましょう^^
そして奥様の言う事は聞きましょう^^;

アバター
2010/06/18 11:59
充分お休みくださいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.