Nicotto Town


つぶやきrnao


やっと河童埴輪が出ました。

画像

やれやれ、、


やっと河童埴輪が、出ました。

タイミングよく、ピコピコハンマーも入荷しました。

カッパたたきに、是非お誘い合わせの上、お越し下さいませー

入場無料、、(水やりと、ステプ頂けると、嬉しいですー)

ご自慢の、ご愛用ピコハン持参でも、よかとです。

がらっぱ、、、にょん!
(><)

アバター
2010/06/19 10:01
メロンパンツ当たっても~た~~が
履いてない・・・

コーデしにくいなぁσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2010/06/19 08:44
摩耶さん>イチゴ埴輪、、、、何体あるんでしょう??

ううーーーいちごクッションも、ものすごい量が、、、><

埴輪文字なんてのは、どう?

元素記号を、、??

アバター
2010/06/19 08:41
トシさん>あはは。。。来ると思ってましたぁー立て!!

立つんだぁ!!
アバター
2010/06/19 08:39
エツコさん>埴輪ゲトおめでとーなかなか出なくて、、、もうー諦めかけてたんで、嬉しいです。

カップも、山のようにあるし、、、いちごも、、、どうしてくれようかって感じです。。。
アバター
2010/06/19 08:37
麻衣08さん>打つべし!!打つべし!!打つべし!!

合ってますよー(^^)V
アバター
2010/06/19 08:36
めぐさん>あはは。。。あの長靴。。。地味すぎて、、妙に目立つよねーニコッとさん、、

Pには、力入ってるけど、、、他は、、微妙なものが、、たくさん。。。

メロンパンツって、、、どうなんだろー??

目玉???
アバター
2010/06/19 00:21
ニコッとって、埴輪好きですよねえ。

なんだかイチゴ埴輪、たくさんありすぎて困ります。
Rnaoさんなら上手な利用法、ご存知なのでは?

アバター
2010/06/18 22:56
おいらにゃぁ~獣の血が騒ぇ~ぐ、だけどルルル、ルルルゥ~ルル、ルルルゥ~

あ、叩け↓で、こんなカキコに。私の部屋もハンマー飾りました!ョと。
アバター
2010/06/18 19:54
私も 今日埴輪をゲットしました
しばらく カッパちゃんは無視していたのが よかったのかも・・フフフ
アバター
2010/06/18 19:51
叩け叩け叩けえええええええ~~~♪あっ?違う?すまねえ(笑)
アバター
2010/06/18 17:03
何よりも・・・・・


階段の途中にある 長靴が気になる~~~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.