Nicotto Town



この胸の高鳴りは・・・・

もうドキドキ、ソワソワwww
いてもたってもいられない。
考えると胸がきゅ~っとなってしまう。
なんだか落ち着かなくて手汗をかいてしまう。

あさっては全日本選手権大会!
横浜まで日帰りの強行軍。
9時半の開会なので朝6時発の新幹線です。

選手4名を引率して不慣れな土地はイヤですね。。。
遅れるわけにはいかないので
乗り換えから道順まで調べまくりました。
1部門100名くらいなので
7勝が優勝の目安です。
ディフェンディングチャンピオンの長男。
昨年あと1歩だったE姫。
急成長のK祐。
基本動作で期待のS亮。
さて1個くらいはメダルを持ってかえりたいところですが・・・
1本勝負は何が起こるかわからない。

試合後は勝っても負けても中華街で祝勝会~^^

翌日は皆学校なので
あまり遅くなってもいけないので
5時に閉会して中華街までダッシュ=3
試合後の食べ盛りの中高生、
その上昼は体育館でパンをかじる程度・・・
オーダーバイキングだけど
お店がドン引きしないかな・・・

さ~気を引き締めて行こう~~~~~!!!!

アバター
2010/06/19 06:29
うわぁ~!ドッキドキ~~!!
いい結果がでるといいですね(^_-)-☆

お店の経営の危機を招くことのないよう
適度にたらふくやってください^^
アバター
2010/06/18 22:30
いよいよですね~~!!
ドキドキの遠征!!
がんばってくださいね~~^^
打ち上げも気張って食べてくださいね~❤
アバター
2010/06/18 17:36
スポーツチャンバラは、観戦していても面白そうですね^^
大会の好成績を祈ってます♪
そして、オーダーバイキングで入店禁止にならないことも(笑)

がんばれー!
アバター
2010/06/18 14:59
元気ですねー!
心身ともに若いなーーーー!
いい結果が聞けることを楽しみにしてます。
頑張れkan一同!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.