Nicotto Town



記念撮影

画像

ガーデンレベルアップをめざして
メガ花、収穫する事にしました〜
そこで 記念写真を残しておく事にしました。

早く新しい種を買いたいな ♬

アバター
2010/06/20 12:38
思い切りが必要ですね^^;
私も、又そのうちメガるだろうと、今はレベルアップを優先させようと
レア種以外は収穫しました。
頑張ろうね~姉さん♪
アバター
2010/06/19 20:13
あっきーさん
虹の写真・・いったい何枚撮ったことか^^
いずれアルバムの整理をしないといけなくなりそうです^^
アバター
2010/06/19 20:07
sakuyakoさん
ハイ、もったいないことをしました〜〜(T_T:)
アバター
2010/06/19 08:05
すてき(∩v∩/)♡ にじまででていたのですね~❤
イイ写真がとれましたね!
アバター
2010/06/18 23:01
もったいない(T_T)
アバター
2010/06/18 22:03
まなかさん
撮影のために、メガ花を あっちこっち何度も配置換えして 迷いました^^
もっとお庭を満開の状態にして 記念撮影すればよかったわ^^
また新しい種でメガが咲く事を期待しつつ・・がんばる〜〜
アバター
2010/06/18 21:57
シェルセスさん
私はまだまだですが・・
レベルアップと共に購入できる花の種が増えるのが とても楽しみです♬
頑張りま〜す!
アバター
2010/06/18 17:17
虹とメガ花、すてきですね~^^

レベルが上がると、種の種類が増えるから楽しいですよね♪
アバター
2010/06/18 15:58
私もレベルアップのために収穫^^
おかげで栽培スポットが一つ増えました~
新しい種発売まであと1レベル、頑張りま~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.