Nicotto Town


李里香(りりか)


タウンの立ち話


それとなく耳に入ってきたんですが・・

「アバを変えたら性格が変わったって皆が言ってる」って、ちょっと分かる気がします。

アバター
2010/06/19 22:34
zinさんへ♪
そうそう~その人は最初は普通で黒づくめになったら・・なんか言葉はぶっきらぼうになって近寄りがたくなったみたいなんですよね・・

elmoさんへ♪
うんうん♪普通は楽しいから明るくなりますよね~♪

Honeyさんへ♪
着ぐるみですか~楽しそう♪リアルじゃ中々出来ないですものね!
アバは夢がありますよね^^
アバター
2010/06/18 21:40
良く変わればいいね!
アバター
2010/06/18 18:43
わかるかもぉ〜
何か明るくなるよね
アバター
2010/06/18 15:44
季里香ちゃん♪こんにちは
アバさんを、変えると性格が変わっちゃったりするのも、
また面白いかもしれないよね(^ム^)
可愛い、着ぐるみちゃんなんかを、着た時には妙に明るくなっちゃうかも~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.