Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


しまった!!

うどんとそばのことなど書いてる場合では無かった;;(一つ前のブログ参照。。)
今日は2月14日!アレだww!!

といことで

チョコな??バレンタインな????音楽特集(←ボク個人が思いつくだけ)


◇国生さゆり/「バレンタイン・キッス」
【毎年この日はいろんなところで耳にします。もはや定番???】

◇コトリンゴ/「chocolate」(nemurugirl(ネムルガール)というアルバム二収録)
【タイトルと曲がチョコレート】

◇RIP SLIYME/「HOT CHOCOLATE」
【ジャケも曲もチョコレート】

◇キロロ/「長い間」(ジャケのみの印象で)
【ジャケがハートモチーフ】

◇GReeeeN/「キセキ」(ジャケのみ印象で)
【GReeeeNはジャケにハートモチーフがいくつかありますが、何かキセキのジャケはチョコっぽいので】

◇チョコレイト・ディスコ/Perfume
【たぶん一番“チョコレート”という言葉が歌詞に出てきている】

◇青山テルマ/「LOVE! ~THELMA LOVE SONG COLLECTION~」(ジャケのみの印象で)
【青山テルマさん自身の発案でチョコのかわりに渡せるように、と
ジャケがチョコそのもの!】


なんかまた思いついたら、、追記するかも??
です。。

アバター
2009/02/14 22:38
>>クリステルさん

本当はもっといっぱいあるんでしょうけどね~w

チョコレイト♪(ディスコ♪)をあんなにたくさん言ってw
しかも楽しいのはたぶん
あの曲だけですね~www

アバター
2009/02/14 21:31
おぉ!
こんなにあったのかぁ~~~♪

Perfumeはついさっきまで聴いてたwww
アバター
2009/02/14 18:20
>>ねむさん

あれはよく考えたな~と思いますwww
本当にプレゼントされた方とか居るのでしょうね~^^
アバター
2009/02/14 09:50
青山テルマのジャケットのチョコデザイン^^love^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.