Nicotto Town


つぶやき放題


今日もガチャ★


新ガチャ2回目!

・・・早速ドリ券8枚の洗礼を受けました><

で、2つ出たうちの1つは、昨日も出たアクセのダブり・・・
残る一つは、目玉背景でした!
昨日の蛍の背景も綺麗だったけど、これも綺麗~♪

ただ、問題が一つ
黒髪だと、まったくシルエットがはっきりしないんです^^;
仕方ないので、髪を染めてみましたww

最初、昨日出た靴下をはいてみたんだけど、見た目がすごく
体操着ぽい(ある意味エロい)ので、タイツに履き替えました^^;
そして懐かしいアイテムも引っ張り出して、鬼さんになってみました。

暗い背景には、彩度の高いアイテムが似合いますね^^
きっと白っぽい浴衣とか、似合うんだろうな~

アバター
2010/06/19 22:24
りぃさん>
新ガチャでゲットしてね♪
ビバオールってアイス、知らないや^^; 今度お店でチェックしてみるね^^
アバター
2010/06/19 18:13
黒系の背景ほしー^^
アイス・・ビバオールがオススメ!って担任が言ってた!!
アバター
2010/06/18 20:13
ソゴリヌさん>
ニコは暗い色の背景少ないから、出ると嬉しいよ~^^
アイスもさくっと出てよかった♪

でも、沢山ある青空背景は未だ出ていないのよね^^;
コンプまで気長に頑張ります!
アバター
2010/06/18 19:52
この背景やっぱり超綺麗ですなー^^
早く欲しいワ^^
アイスも早く出ないかな♪美味しそう^^
アバター
2010/06/18 18:12
olivieriさん>
えへ、エロいかなw
アイスは一口で食べるから大丈夫~♪
アバター
2010/06/18 18:01
ミニスカ白タイツもちょっとエロいですw
天の川にアイス落とさないようにね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.