Nicotto Town



今日もムシムシしますね><


今日もムシムシしてます><

雨が降るみたぃですけどね^^;

今日は午後からお世話してるおばあちゃんの家に行ってきました^^

今はご近所さんではなぃんですが、引っ越す前お隣に住んでぃたので、そのときからお世話してぃたこともあり今でも買い物とか医者に行くのを手伝ったりしてるんです^^

そのおばあちゃんも気を遣う人で、何かと気にしてお寿司を取ってくれたりするんです><

有り難いですけどね^^

足が不自由なので買い物に行ったりできなぃんです><

前は元気にあちこちお出かけしていたんですが、急に歩けなくなって今では家の中は歩行器で歩いてるんです。

しかも、1人暮らしなので何かと不便なようで。

お年寄りの1人暮らしはホント大変ですよね…><

アバター
2010/06/19 16:40
*。*。*。*。*。こんにちは*。*。*。*。  コメ、ありがと〜♪”  ブログ‥感激です(^^))   では、良い週末を〜(*o*)
アバター
2010/06/18 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぉ年寄りの一人暮らしは本当に大変だわ~・・・
(;´Д`)寂しぃとかもぁるだぅしさ~
僕のババサマは元気ぃっぱぃでまだまだチャリで
何処でも出かけてしまぅから逆に困るっす、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
出かけるなら携帯買って所持してほしぃと思われますww
ゃっぱり元気が1番ぢゃね♪♪

ィッテQは実家に遊びに行った時とかに見てるょ♪♪
結構面白ぃ!!!!!ィモト~!!!!!!
アバター
2010/06/18 22:38
お世話お疲れ様です
年をとってなくても一人暮らしはとても大変ですよ
とくに年をとって体が効かなくなると不便も多いし心細くなると思います
アバター
2010/06/18 22:28
1人暮らしは、不便なことが多かったです><
電球を取り換えるのも、力仕事も、軽い大工仕事も・・・
ちょっと支えてくれる人がいてくれたらなぁ~って思いました。

お年を召した方は、なおさら大変でしょうね。
その方も、れんさんのお陰で心強いと思いますよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.