Nicotto Town



お知らせ


私は20日と21日と旅行へ行ってきます。
それで巡回できませんがよろしくお願いします。
明日はいいと思うのですが、
できなかったらごめんなさいね!!
ちなみにどこへ行くかというと・・
教えない~~
なんて嘘。男鹿半島です。
気の置けない友達5人くらいで行きます。
楽しみです!!

アバター
2010/06/20 15:07
20って…今日!!!
いいですねぇ~旅行!!!
こっちでゎ雨降ったけど、そちらの天気はどうだったでしょうか?

旅行の感想、聞かせて下さいね~。
ごゆっくり楽しんでください☆
アバター
2010/06/19 00:30
前に言ってた旅行ですね^^
楽しんで来て下さいね✿
またブログ楽しみにしてます。
アバター
2010/06/18 23:13
そうなんです!!
天気が良いようにと願っています。
アバター
2010/06/18 18:27
分かりました。
ちょっと梅雨に入って天候が心配ですが、
楽しい旅行であることを祈ってます。
お帰りになったら、お土産話宜しくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.