Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


タカアンドトシがお気に入り。


お気に入りの芸人はタカアンドトシですね。
最近はもう若手ではなくすっかり大物になってしまいましたが・・・
お試しかっ、は時間さえ空いてれば必ずみてますね。

あとはU字工事・・・ネタがローカルすぎて笑えるw
言葉の訛りも自分に近いからねー。

アバター
2010/06/20 22:39
フルポン?フルーツポンチか!
HGはもう星になりましたね・・・。
アバター
2010/06/20 12:33
私はフルポンです
アバター
2010/06/19 23:56
U字工事好きだなーw
アバター
2010/06/19 06:37
うんうん面白いよねっww
アバター
2010/06/18 23:58
けっこー福島にちかぃなまりww

ぅちわ『~なんだっけ‐』が親はじめ郡山育ちぢゃなぃ人に

通用しない…
アバター
2010/06/18 21:37
フォー ʅ(゚∀゚)ʃ フォー

レイザーラモンで筋肉痛。
アバター
2010/06/18 21:13
あぁ~おためしかっ面白いですよねっ!(-ω-)/☆



アバター
2010/06/18 20:52
タカトシいいねー
仲いい感じも好きw
アバター
2010/06/18 20:22
タカトシは奈津も大好きやなーb
アバター
2010/06/18 20:19
欧米化wwwがいいよね
アバター
2010/06/18 19:24
やっぱり、超新塾とジャングルポケットがいい~←^p^
アバター
2010/06/18 18:29
こんにちは!(・ω・´)久々の訪問

U字工事大好きです♡
結婚したいぐらい。
アバター
2010/06/18 18:06
ジャングルポケットがいい~←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.