Nicotto Town


つぶやき放題


荒野のシェリフガールぅ~♪


うれしい~♪
何度かフリマで挑戦してたんだけど、なかなか手に
入らなかったシェリフガール
やっと入手することが出来ました^^

譲って下さった方、ありがとう~!
やっぱ可愛いわ~♪

アバター
2010/06/19 23:44
りりあさん>
そりゃもう、下手な鉄砲数撃ってる感じですよ^^
っていっても、1日に1回しか出品できないけど^^;

出品するだけならタダだから、使わない倉庫アイテム、
出品してみるのもいいと思いますよ♪
アバター
2010/06/19 23:39
結構不成立あるんですね、安心しました!^^;
ちょっと倉庫に眠ってるアイテムで遊んでみようかな?
いいものに化けてくれると嬉しいんだけど…(∩.∩)にんまり
アバター
2010/06/19 22:28
モアさん>
数ヶ月寝かせてがんばってね♪
私はたまたま以前買って、それほど好みではなかった服を出したら、
成立させて下さった方がいたので、ラッキーです♪

出品する方は、C物出品でもP物を求める(しかも複数)方が多いから、
入札してもなかなか成立しないですよね^^;


りぃさん>
達人なんかじゃないよ~^^;
不成立の方がぜんぜん多いから

やっぱり運なのかな?
アバター
2010/06/19 18:15
フリマの達人??
なんて・・私は一回も成立したコトないいんだょねー;;
アバター
2010/06/19 11:26
そうみたいですけど、あじさいデート服から買ったので..
遠い道のりですw
限定服をフリマで成立させるのも難しいです><

マシュマロキャスケットが1番P物GETに近いそうですが
なかなか...
アバター
2010/06/19 07:50
モアさん>
C品でも限定服は時間が経てばフリマで活躍してくれるそうです^^
コインに余裕がある人は、複数買うようですよ♪

りりあさん>
わたしもフリマはまだ初めて1ヶ月も経ってませんよ^^;
たまたま最初に出品した背景に、いきなりPアイテムいただいて、
それではまって研究するようになりました^^
ここでも色々と先輩方にアドバイスをいただいて、参考に
させてもらってます♪
でも、難しい~>< 成立1に対して不成立5くらいでしょうか・・・
(いや、もっとかな)
アバター
2010/06/19 00:31
フリマ活用で上手にオシャレしてるなぁ~(*゚▽゚*)
とても可愛いよぉ~
りりあは1度お試しでやってみただけです。
フリマ、結構難しいですね♪
アバター
2010/06/19 00:20
出品ですか^^
Cで黒ガチャとはすごいですね∑

我慢して、限定服をおいとかなければ^^;
アバター
2010/06/18 23:40
湖桃さん>
私は非課金なので、P物をフリマで交換して頂いています♪
Cものでも、需要があるんだな~と実感^^

アイス、暗い背景だととっても栄えますね
湖桃さん、地味じゃなくて、シックですよ~♪
アバター
2010/06/18 23:35
最近、P物が増えたな~と思っていたら、
フリマを上手に利用されていたのですね~♪
とてもカッコイイです^^;
アイスと背景も良いですね♪
私は地味な小物ばかりです・・・><
アバター
2010/06/18 22:26
モアさん>
応募じゃなくて、出品です♪
去年秋のC限定服を出品しました^^
アバター
2010/06/18 22:19
おめでとうございます^^
何を応募されたのですか??
研究です..><
アバター
2010/06/18 20:51
ココミさん>
ありがとう! うれしいよ~^^
私もほとんど不成立だよ^^;
応募は厳しいね><
出品を工夫した方がいいのかな~と、最近研究してます
アバター
2010/06/18 20:26
おめでとう~^^  良かったねぇヽ(=´▽`=)ノ

私もフリマに応募するけどほとんど不成立だよぉ
フリマはなかなか厳しいよね
アバター
2010/06/18 20:14
まほさん>
ありがとう!

しまじろうさん>
そそ、難しいのよね~
最近、けっこうまじめに研究しています(苦笑)

kanさん>
ありがとう^^
なんだか、達成感がすごいのよね♪ 絶対脳内麻薬が出てるわ~^^
アバター
2010/06/18 18:53
良かったね~^^
フリマが成立したらなんか物凄くうれしいですよね。
アバター
2010/06/18 18:51
おめでとうございます☆

フリマは難しい分、成功すると嬉しいですよね(☣ω☣)ノ
アバター
2010/06/18 18:25
こんばんは、
フリマ成立おめでとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.