Nicotto Town


成長記録(・д・●)


自転車で送ってもらってしまった。


朝晴れてたのに夕方雨orz

見事にだまされた(・ω・`)

それでバス込んでて・・・

おばぁちゃん乗ってきたから席譲ったら

そのおかげで中学のときの友達(♀)とご対面。

おぉーってなっていっぱいお話して、

その後ひよもバス降りたら

小学校と中学校同じだった友達(♂)が後ろから来て(同じバスだったらしい

友達「これ傘あげる?」って話しかけてきたΣ

高校入ってからみためが不良で(笑)変わったなぁって思ってたけど

昔と同じ優しいままでした!!

いつもゎ悪い人ぶってるんだけど本当ゎ優しいの昔から。

でも悪いので「いいよー」って言ったら

友達「これ拾ったやつだから。もとからあげようと思ってたし。」

あんた・・・拾ってきちゃったの・・・でも優しい(笑

ひよ「じゃぁ荷物家まで運んでw」

友達「おぅわかった!!」

ぇΣ

冗談で言ったのに(・ω・`)

それで荷物かごにのせてもらったら

友達「ってか後ろ乗っていいよ」

ひよ「ぇ?!重いから悪いよ!!」本当にひよ重いorz

友達「俺も早く帰りたいから乗れよ」

ひよ「・・・あんた優しいねぇ」

意味わかんねーとか言ってたけど本当に優しい。

で、後ろ乗せてもらっていろいろと話しながら帰って来た。

近いよー恥ずかしいよぉー

って思ったけどなんか久しぶりに話して楽しかったかも・・・。

でもさ、彼氏が他の女の子とこういうことしてたら嫌だと思う。

なのにひよ普通にやってるわけだもんね・・・。

最低かも自分。

ひよゎ友達ゎ友達だって割り切ってるけど

彼氏がとなると・・・なんか不安になる。

まぁいろいろあったからなんだけど;

でも罪悪感が;;

そして友達が帰り際に一言。

「送ってあげたんだから何かお礼してくれるよねw」

とりあえず握手してあげるよって言っといた←

アバター
2010/06/18 22:23
見た目悪ぶってみても
人間の本質は変わりません
からね^^

でも彼氏意外と変な噂立つと
何かと気まずくなちゃうので
気をつけてくださいね^^;
アバター
2010/06/18 21:51
握手ですか★
ふんふん。。。とブログよんでいて ちょっと最後に笑ってしまいました^^
日和さん 面白いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.