Nicotto Town



あんね!からおけと浜!



いってきた!




からおけはダムでボカロ一曲も入ってなくててんそんさがった(´・ω・`)


まぁでも安室ちゃんとか安室ちゃんとか安室ちゃんうたいまくってきました・3・




そのあと暇だったのでざんぎ買ってー


あ、ざんぎって鶏のから揚げね。



浜いってきました(・ω・)




とりあえず石をひたすら投げる玖連さんと友達と電話しつつ折れとも話す友達みたいな。(?



フナムシ大量にいてうひゃあおおってなりました・3・




青森にもゴキブリはいないらしい・3・←





んでまぁいろいろ話してきました・3・





たのしかったです。←





アバター
2010/06/18 21:46
だむでぼかろ入ってるぞ!ちょっとだけw
でも知らんやつばっかだ!

じょいが1番^p^
アバター
2010/06/18 19:02
ざんぎで通じるよ!だいじょうb(((黙れ道産子

カラオケー!!
いきたいよぉ、いきたいよぉ。
カラオケいかなさすぎて禁断症状ハァハァ(((黙
アリプロとかアリプロとかアリプロとか歌いまくりたいです><

フナムシって地味に不気味だよねww
アレが皮膚の下からウジャァアアって出てきたら、って思うと
流石の僕でもウヘってなr((ウヘで済むのか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.