Nicotto Town



いぇ~い

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
10
2010/06/18 19:31

またまた大富豪
学校ではぜんぜん勝てないけどパそではよく勝てる
こんぴゅーたーものたりない。

あと、

|・ω・)蜊亜さん ありがとう
お礼にひとつ送っとくね
私とおそろい(かぶったって話)
ダブってたらごめん!!

なんか大きくなった↑

アバター
2010/06/20 09:26
うー、特に無いかな~
釣りか……
アバター
2010/06/19 11:07
たしかにw

あ、釣りなら一緒にできるよw

てかぷれがだぶってなくてよかったwあ、さゆsほしいのあったらいつでもいってくださいw

あげれるものならあげますんでb
アバター
2010/06/19 10:16
|・ω・)蜊亜さん
ですね! できたらしたいな~ えっどこで? って感じですが(笑)
早くみんなでやるを整備して欲しいな……
あと、奇跡的なことになんとプレと手持ちが一回もかぶってこない!!
ちょっとこれにはさすがにびっくり……。

くりんさん
ですよね。
私大貧民コース爆走中ですよ。
っていうか、ここやぎりとスペ3無いからいやなんだよね(ローカルルール)そのくせ縛りあるし。
アバター
2010/06/19 10:11
私も大富豪は学校では勝てません
なんででしょうかねぇ
アバター
2010/06/19 09:05
大富豪たしかにがっこうでわかてないよね(´ω`;)

あ、さゆsこんどよかったら大富豪しよw

あと・・おれがぷれえんとしたやつさっそくつけてくれてありがとw

今度わシャツだぶったからおくるねwいらなかったらいるかぼけ!といってください(笑)じゃまたねw
アバター
2010/06/18 20:18
サークル宣伝ですw

ニコカレorニコカノ欲しいと思いませんか??

欲しいなら此処へアクセス☆・。・。・↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93517



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.