Nicotto Town



青ガチャ第16弾 初日&2日目


・メロンベレー帽・・・・・・・・・・・・・
・メロンパンツ・・・・・・・・・・・・・・・
・天の川ロマンス・・・・・・・・・・・・1
・星に願いを七夕飾り・・・・・・・・2
・メロンバングル・・・・・・・・・・・・・
・冷えひえソーダアイス・・・・・・・
・笹の葉ペイント・・・・・・・・・・・・・2
・さんさんシャインビーチ・・・・・・
・元気におよぐイルカさん・・・・・
・幻想蛍舞・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・花まるもらった宿題ノート・・・・
・ヨットハーバー・・・・・・・・・・・・・
・ふたつ星ソックス・・・・・・・・・・・1
・メロンブローチ・・・・・・・・・・・・・
・メロンネックレス・・・・・・・・・・・・
・クリームソーダリング・・・・・・・・
・七夕ピアス・・・・・・・・・・・・・・・・

初日の結果
アイテム       3点
背景          なし
ドリーム券      7枚

2日目
背景         2点
ダブリアイテム   2点
ドリーム券      6枚

今回は背景が素敵ですね(*^_^*)
今日やっと2枚背景が出ました。
目玉の背景が出たのでちょっと嬉しいな♪
ちゃんと目玉マークがついてるとこもいいな。
白ガチャから始まったのかな?
今の所ドリ券が多いけど、
明日からはもっとアイテムが出ますように☆

アイテムと言えばカッパイベントは、
在庫処分が始まったのかな?
あれだけ出なかった漬け物壺も2つ目を頂きました(●^o^●)
カッパはにわも3つ目です・・・。
1,000コインはもう無理かな?^^

アバター
2010/06/19 00:43
青がチャ、相変わらず苦戦なわたしです~V(^0^)←wwもうなれっこなのでwwゆっくりとるさっ♥
私も背景、まだ2まいだよ~♪♪
目玉、今日1個出てよかった♥(^▽^)v あとは、みっぴさんと同じ、ほたるのです☆彡
あと、なぜか、メロンブローチに好かれてしまったみたい✿*
それから河童君、たしかに、今日もかっぱ巻きをいただきました☆
あ~ほんものだったらな、おなかへってくるネ❀("▽"*)
みっぴさんが、瓶を喜んだからいっぱいくれようとしているのかも~♡♡
アバター
2010/06/18 22:47
おお、目玉の背景おめでとうですヽ(〃∇〃)ノ
目玉マークが付くようになったのか♪
分かりやすくていいね^^
今回の背景は素敵なものばかりだし、お互いにコンプ目指して頑張りましょうね!

確かにカッパイベントは在庫処分中なのかもw
でもはにわの処分ならこちらも大歓迎です(*´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.