Nicotto Town



熱くないのかしら……

画像

今年のキャンドルサービスのトーチを持ったままタウンをうろうろしていたら……。

てててテンコちゃん!
あぶないよ! 燃えちゃうよ~~!

なんとも絶妙な位置ですね。
ほんとに燃やしてしまいそうで怖い><

青ガチャ、目玉が出ません><
まあ、まだ2日目なので焦ってはいないのですが。
長引きそうな予感……^^;

黒ガチャ発表になりましたね^^
次回はアラビアンナイトですか~。
なんだかとっても逆らえなさそうな予感がします><

アバター
2010/06/19 23:27
ひーたまさん>
今回の青ガチャ、ほんとにみなさん不調ですね~。

ガチャって一回やると結構ハマるような気が……。
黒ガチャは1回が大きいですしね~^^;
アバター
2010/06/19 18:42
テンコちゃん、微妙な位置にいますね^^
青ガチャ、目玉まで、程遠く感じてます・・・
出ないですね

黒ガチャ、まだ、回しとことないんで・・・
どうなんだろう、はまるのこわいなぁ~
なんて、思ってます
アバター
2010/06/19 14:07
ひなさん>
今回の青ガチャは目玉が遠そうですね^^;

黒ガチャは3カ月ごとでもいいような気がします><
1回が大きいですしね~。
アバター
2010/06/19 01:04
青ガチャひなも目玉が出る気がしませんよw

黒ガチャはもう少したっぷり置いてから変えてくれればいいのに~(´Д`)
またゼニ~が><
アバター
2010/06/18 23:23
マコトさん>
テンコちゃんが焼きテンコに^^;
食べませんよ~。

Pコアイテムはほんとに次から次へで追いつかないですね~><
アバター
2010/06/18 22:16
テンコちゃんが、焼天使に><。。
お味はどうでした?(ぇ
黒ガチャ、いつの間にか発表されてたのですね!
はーう・・・・
どうしようかなぁ><
アバター
2010/06/18 21:51
なこさん>
今度はランプから魔人が出てくるかもしれないですね^^

タウンに人がいてもいなくても、という感じですね^^;
この時はうまいこと誰もいないタイミングでしたが。
平日の日中はやっぱり人は少ないですしね^^
アバター
2010/06/18 21:49
メイさん>
危ないですよね^^;
しかもいい感じに火も揺れてるし。

ガチャは回すの好きなので嫌ではないのですが、
「あと一つが出ない」という状況は結構苦手で^^;
全部出ちゃうとかえって楽しめちゃうんですが。
黒ガチャもどんな感じでしょうね^^
楽しみですがちと怖いです^^;
アバター
2010/06/18 21:47
マリコさん>
あそこがテンコちゃんの定位置なんでしょうが、
ちょっと危ないですよね^^;

黒ガチャ、見てみないとなんとも言えませんが、
私としては、なんとなくツボに入りそうな予感^^;
アバター
2010/06/18 21:00
次回はアラビアンナイトですか~。
手持ちのランプでしょうか。。(笑)

ムプ( ´艸`)
光里さんもタウンでおしゃべり写真を撮られるのですね。
他に人はいらっしゃいました?(´▽`人)
・・・私は大勢の前でもインテリくんに愛を叫んでおります。Σd(´▽`)
アバター
2010/06/18 20:54
おお~‼
(; ̄ω ̄)ゞあぶない!
厳しい位置ですね。

この度の背景は素敵なのが多いですね♪
ガチャガチャいつまでも回してもいいかも~(-^〇^-)
黒ガチャ、ε-(o´_`o)ハァ・又始まるんですね。
課金が追いつかないです。
楽しみではありますが…ね^^;
アバター
2010/06/18 20:17
絶妙な1枚の写真だね、青ガチャはあいかわらず
ドリ券が沢山だね
新しい黒がチャはアラビアナイトですね
楽しみだけど見てみないと判断できないね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.