Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


野外調査に行ってきました

 今日、来週の土日の研究発表に向けてデータを取るため、野外調査に行ってきました(^^;)


 久しぶりに歩きまくったので、今日はもうクタクタです(--;)

 昨日、一昨日と、今日の調査の準備で採用試験の勉強はできませんでした。

 今日も、今クタクタなので、やる気がおきないのですが、なんとか少しはやりたいです。

 それに、発表に向けてデータの解析と報告書も書かないといけないのですが、今はやる気が出ないので、休みに来ています(^^;)

 休んだら何とかやるつもりです(といいつつやらないような気もしないでも・・・・・・)

 でも、明日は1日家にいて、日曜日は学校で採用試験の勉強をするつもりです。

 今はとりあえず休養を(^^)

アバター
2010/06/18 22:46
わーお疲れさまです!
私も、ちょっとYUKIEさんの分野と違うかもしれませんが野外調査に行くことがありますよ。
くたびれますよね~><

今日はしっかり休養して、エネルギーを充電して下さいね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.