Nicotto Town



嫌われちゃうよね・・・

こんばんゎ、雨ですね・・・

週間予報は、毎日雨☂☂☂・・・

ここは、みんな優しい人ばかりだから・・・

心配してくれて、励ましの伝言やコメントがたくさん><

いろんな事が、あるけど・・・

いつまでも、凹んでたら嫌われちゃうよね。

また、タウンなどで会いましたら

お話しましょう。

みんな、ありがとうね♪

アバター
2010/06/19 19:27
たまには女王様も凹む時ありますよ。
アバター
2010/06/19 06:00
いろんなことある、ある。
嫌ったりしないよぉ~
milkさんは気持ちが優しいから回りに気遣いしすぎかも?

これからもヨロシクね((ネ´∀`))b
アバター
2010/06/19 00:08
こんばんは♪
何処かのブログで「季節の変わり目は悩み事が増える」
と書いてありました^^
特に春~梅雨の間ではよくあるらしいです^^
梅雨に入って雨ばっかりですが頑張りましょうね><
アバター
2010/06/18 23:13
凹む時だってあります!!
嫌われなんかしませんよ!
アバター
2010/06/18 23:12
凹んでるくらいで嫌ったりしませんよー!w
私も、結構、気分に波があるので…誰でも、テンション高くなったり、
落ち込んだり、繰り返すと思います。
そして、その方が、何だか人間味がある感じがするような気がしますよ♪
あまり思い詰め過ぎず、無理せず、マイペースで、リラックスしてくださいね^^
訪問とかコメントとか気にせず、元気になるまで、ゆっくりしてください~★
アバター
2010/06/18 22:23
いいんじゃない?
たまには落ち込む日もあって・・・
アバター
2010/06/18 21:37
こちらこそありがとう^^
アバター
2010/06/18 21:32
凸凹ゎ必要です!!

うちゎいつも凸凹が激しいです。

みんなが優しいのゎmilkさんが優しいからですよ♫
アバター
2010/06/18 21:00
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2010/06/18 21:00
みんな優しいね

たくさん凹んだ後は 気分入れ替えて
楽しいことだけ 考えましょね^^

あまり 凹みが続くと・・きついことも言っちゃうよ?
なんてね^^

アバター
2010/06/18 20:35
そうですよ。がんばってください。
アバター
2010/06/18 20:33
ウチで一杯やりながら 語りあうべ(^o^)
o口(・∀・ ) ゴクゴク
ヒック (o_ _)/(酒)ドン
アバター
2010/06/18 20:29
みんな 仲間だから凹なってても
味方だよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.