Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ2日目、他


メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川のロマンス
星に願いを七夕飾り×2
メロンバングル
冷えひえアイスソーダアイス×1

笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ×1
元気におよぐイルカさん
幻想蛍舞×1
花まるもらった宿題ノート
ヨットハーバー×1
ふたつ星ソックス×1
メロンブローチ×1
メロンネックレス
クリームソーダリング×1
七夕ピアス×1
ドリーム券×6

ダブってはいないけどドリ券多いです><

カッパの親子
父・母 カッパ巻き
子 1コイン

イチゴ狩り
クッション
1コイン
3コイン

朝のブログに天気予報が当たるかなと書きましたが
しっかりと当たりました
でも~土砂降りになるなんて言っていなかった><
ちょうど就業時間が終わる前に
強い雨が降ってきて家に着いたら小雨に…
ジーンズが絞れました;;
明日はちがうジーンズを履いていかないと(;-o-)oO

アバター
2010/06/18 23:03
風邪、引かないようにね ^^;
アバター
2010/06/18 22:55
6枚で少ないですか?
アバター
2010/06/18 22:53
ドリ券少ないですね~^^; 今日回したら、10回中9枚ゲットしてしまったのですが。(笑)

今回の青がちゃは、男性陣には厳しいのでしょうか?(大笑)
アバター
2010/06/18 21:13
62個^^;
アバター
2010/06/18 21:04
イチゴクッション300個くらい集めよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.