Nicotto Town


テディ ♫♬ 


サッカーで賑わってるので・・・

画像


 タウンにサッカー場が出来て、
 お友達のブログに載ってて私もブログに書いてみたb

 初日はオール○だったけど、
 それ以降は×○○とかだったりしたw

 勝つと10コイン貰えるのが、ちょっと嬉しいねb

アバター
2010/06/20 20:24
しぇいかーさんへ 確かに○のたびに10コインだったら、1日に30コインは良いですよね^^b
アバター
2010/06/19 23:33
〇のたびに10コインだともっと嬉しいのにねw
アバター
2010/06/19 17:13
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうんw巫女さんだと、ちょっとセクシーショットだねb
アバター
2010/06/19 17:07
巫女でいったら生足見えちゃうでしょ??
( ´艸`)ムププ
アバター
2010/06/19 15:03
みゆとろさんへ 動物たちのカツアゲついでに寄ってみて下さいねb
10コインもチリも積もれば出すよね^^w

美容院でシャンプーしてもらってる時も、うつらうつらなるんですよねw
男性スタッフさんにカットしてもらってるんですね^^
寝ることを許してくれない笑いのトーク!!
ちょっと聞いてみたくなりました☆

私も1番最初がそこの男性の店長さんで以後そのままカットしてもらってますよ^^
その時の私の様子に合わせて接してくれるので助かります♫♬
7月にまた行くので楽しみですね☆
アバター
2010/06/19 02:14
サッカー、時間があるときは、動物のカツアゲついでに寄ってます^^
つい、忘れちゃうんですよね。でも、10コインは貴重ですvv

伝言板にコメありがとです^^
美容院、確かに眠くなっちゃいますよね~特にシャンプーの時に仰向けになってる時が
私は眠くなります(^ー^* )フフ♪
今、通ってる美容院は、男性スタッフの方にやってもらってるんですが、
寝ることを許してくれないくらい笑わかせてくれます。
今回も4時間ほどかかったのですが、たくさん笑ってきましたよ(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.