Nicotto Town


ままのまいにち


青ガチャはじまりましたね~


結構今回はちょっと(-_-;)ってご意見を
昨夜の巡回でちらほらぱらぱら
お見かけしました(/ω・\)

いやぁ、ここ数回分青ガチャに萌えなかったけど
今回のメロン帽とメロンパンツ!
斬新!
久しぶりにツボです!

あまりにツボすぎて
大学時代にしょ~もないダジャレばかり言う友人(女子)の
名言の数々を思い出しました。

代表作の一つがこれなんです。
「メロンをなめろん」


ああ・・・心地よく涼しい風が吹き抜ける…

今ぱっと思い出すのはあと
「シンプルな新婦」
とか。
どっか探せばメモ出てくるはずだな~。
そんなのめもってる私も私だけど(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/06/20 22:11
***まべちゃま***
そうそうリアルメロンの話w
リアルメロンじゃなくて
欲しかったのはメロン帽とパンツなのにぃみたいな(´∇`)b
アバター
2010/06/20 21:27
あっ リアルメロンの話?
3回ほど読み返してやっとわかった(←あほw
1個投げて~ww
アバター
2010/06/20 14:39
***まべちゃま***
この記事のせいか(そうじゃないと思うけどw
メロンあちこちから頂いて、今3個もあるわw
4人になったからすぐなくなりそうだけど(´∇`)
アバター
2010/06/20 14:11
さっすがままちゃまのご友人w
アバター
2010/06/19 16:41
***yonaちゃん***
子供の誓約書(~したら、~しますみたいな)までとってあるので
時々発見されると捨てられます(´・ω・`)


***Aminaちゃん***
おぉ~、こういうのでいいの?w
友人よろこぶわ(って教えないけど(〃 ̄ー ̄〃)


***るっちゃま***
よし、10個は考えよう。


***びょんさちゃん***
でもね、納戸の積み上げたダンボールの
下~のほうにあるんで、発掘が難しいの(-_-;)


***vivianちゃん***
欲しい~って思うと物欲センサーにひっかかると思いつつ
欲しい欲しい全開で回してます(〃 ̄ー ̄〃)だからまだでないのか~


***しぃちゃん***
ギャグ好きってわけじゃなく、仲間内ではごく普通の性格のコだったので
ぽそっというだじゃれが妙にツボだったんですよぉw
アバター
2010/06/19 15:13
面白い友人ですね~!高速メモ!!(((o`・ω・)φ))o`・ω・)φ))o`・ω・)φ))シュタタタタタ!!
アバター
2010/06/19 09:18
私も今回のメロン帽とメロンパンツは、何がなんでもほしいアイテムです^^

だじゃれ流行ってますね~ 
アバター
2010/06/19 02:03
そのメモが探せば出てくるところが
「壺」!でありますwww
アバター
2010/06/19 00:00
「七夕で棚ボタ」とか…汗
アバター
2010/06/18 22:12
うちのチビ、今 ダジャレに超ハマってて
何かない?? 何かない?? ばかり言ってます^^;
メロンをなめろん&シンプルな新婦 ( ..)φメモメモ
思い出したら、チビに教えてやってください m(__)m
アバター
2010/06/18 22:03
メモってたままさんの方が
ツボなのであります(●´艸`)モフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.