Nicotto Town



お買い物

セコムの食でお買い物、、、、、
注文しましたーーーーー承りましたのメッセージ
翌日
メーカー休日のため、指定日に発送できません、
再度指定日の変更を、、、、、ふざけるなー、そんなの初めからわかっているんだろうに、、、、
でーーーーーーーー気を取り直して
今日もまたお買い物
お中元
誰が考えたか、お中元、、、、、商店だけが儲かる
サラリーマン向けのイベントは無いものでしょうか、
土用の日は鰻やだし、暮れはソバやだし
バレンタインはチョコレート屋、
、、、、、、

アバター
2010/06/20 04:19

ipad~むっちゃ欲しい♪

イトカワの砂より欲しい♪(*≧m≦*)ププッ

カードあると便利ですよね~。持ち歩かないほうだけどw

最近のわたしはショッピングの誘惑に勝ってます♪♫~♪

とか言って。

昨日50万以上使ってしまいましたけどw

税金+保険険+貯金だもん^^

 

アバター
2010/06/19 17:45
あれこれ商戦がすごいですよね~。

セコムのネット販売はネットを覗いたことあるけど

みただけ。

美味しそうだったけど。

商品が人気で届くのが遅くなりそうということだったのです☆


今はipadが欲しい~~www

どこで手に入るかわからないです・。・。・。・

アバター
2010/06/18 23:07
うちは父の日に向けてカステラを買って送りました…^^;

でも、そのセコムはちょっといかがなものでしょう? 確かに腹立ちますね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.