Nicotto Town



テンコちゃん&テルテルくん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.22cm
オイカワ
2
14.62cm
ウグイ
1
11.95cm
ヘラブナ
2
30.88cm
キンギョ(赤)
3
21.41cm
コイ
1
62.85cm
グッピー
1
3.53cm
アユ
1
22.89cm
ドジョウ
1
9.11cm
ハクレン
1
75.72cm
天使の置物
1
47.41cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
11.96cm
2010/06/18 22:45

今日は、ちょっと早めの時間に、
テルテルくん狙いで、釣りしました^^

1R目でゲット~^^

テルテルくんが出てスグに、
コメントに、「なんで、ネクタイ?」って書いたら、
「父の日だから、ネクタイなのでは?」というお答え、
ありがとうございました^^

テルテルくんは、お父さんだったのですね~^^

母の日は、レア魚なかったのにね~^^;

アバター
2010/06/19 00:38
>みるきーさん

ありがとう^^
ほんと、一安心~^^

来週は何だろうね~??
サッカー関係が、テルテルくんの前に出ると思ったんだけど・・・。
七夕は、まだ早いかな~^^

>れおさん

剥製っていうか、最近、こんなカンジの多いですよ^^;
レア魚・・・って、魚じゃないよ!みたいな^^;

母の日系のは、なかったですね~。
こどもの日の後、傘やカッパだったから。
来年のレア用に、ネタを温存してるのかもw

>Tinadさん

ありがとうございます^^
レアが2匹以上つれると、やっぱり、嬉しいです^^
アバター
2010/06/19 00:09
おめでとう、うんうん
同じパターンで釣れたようですね^^
アバター
2010/06/19 00:06
テンコちゃんとテルテルくん…
どう見ても剥製なのが (^^;…(*´д`*)

そういや母の日って レアなかったんですね(・・?
連休明けでスタッフがいなかったとか…<<おいっw
アバター
2010/06/19 00:05
テルテル君、☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
ほんと、母の日のレアなかったね!
これで、ホッ!
来週は何かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.