Nicotto Town


ヤツフサの妄想


どんでん返し

家のプランターの五つ葉のクローバーが4つに増えて、

幸せのワイルドストロベリーに実が生って、

カサブランカの花が咲いて、

鉄砲百合の花も満開で、

母が買ってきた訳わかんない花も咲いて、

キンギョソウの芽が出て、

ニコッとタウンでも、クローバー巨大化し!

いったい地球に何が起こっているのか!

と驚いているヤツフサです。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


鎌倉行きの計画は、実はかなり慎重に立てられていました。

同行者から逃れる方法とか、逃れた先のお寺でどう周るかとか、

距離が何キロで高低差がどのくらいあるのか、

1週間前には週間天気予報と地図を交互に見て、

雨の日の鎌倉めぐりを計画していたのですが・・・


急に天気予報が・・・


明日曇り


に変更。

それは予想内。


しかし


同行者のドタキャンがドタキャン


は予定に有りません!


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

アバター
2010/06/22 19:40
>さぶ真凛様
厄年の男ですから、一筋縄で行かないのは仕方が無いと諦めました。 (^_^;)
本当に色んな事がありますよ~
そして、楽しいと言うか・・・
本人は大変すぎて面白いのかどうかすらわからないことも多いです! (´・ω・`)

でもメガクローバーは嬉しかったですよ~
そしてお祝いの言葉ありがとうございますw
巨大化するのは拾った種だけみたいですね~
しかも拾っただけでは巨大化しなくて、何か他の要因も必要なようですw
多分時間と関係有るのでは無いでしょうか?
友達に水をまいてもらうと1分短くなるみたいですし、
自分で水をまいても1時間短縮されるみたいですねw

百合の花粉は物凄いっす!
親父のお葬式の時に、喪主の私が骨壷と花を持って火葬場に移動する際、
花束の中に百合が入っていたのですが、花粉がべっちょり喪服に付いてしまい
大変でした (^_^;)
百合の花粉はハンパねぇっす。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/22 19:33
>乙女様
曇りどころか・・・
晴れたりしちゃったりして、ホテルのひとがビックリしていました。

同行者が居たら煩わしいと思っていたのですが、
知らないところに一人旅を続けていて、
今回ほど知り合いが居る事が心強いと感じたことはありません。

とても楽しい鎌倉の旅でしたよ~

そして・・・

二度と行きたくねぇ。 (´;ω;`)
アバター
2010/06/22 19:29
>桃色珊瑚様
ええ、全部一緒じゃないのですが一緒に周りました。
一緒に行くのを嫌がっていた私ですが・・・

知らない土地に行くのに、土地勘のある人の話しはよく聞けと言う
教訓を 心底 思い知らされる羽目になりましたよ・・・

(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/06/19 00:14
ホント何をするにしても一筋縄ではいかないのですねw
確かにいろんな出来事ってあるけど
ヤツフサさんほど面白いことがたくさん起こる人っているのかな?ww
とりあえず、クローバーの巨大化おめでとうございます!
メガったり叶ったりですね^-^
わたしもずっとずっとニコッではクローバーを育てているのですが
長く巨大化から見離され、クローバーを呪う寸前のところで
連続で巨大化してくれてウキウキしておりますww
関係ないのですが
うちでも母が育てている百合の花が咲きまくっていて
家の中に飾ってくれるのはいいんですが
お皿とか テーブルが黄色くなってることがよくあるんですよね。
百合の花粉おそろしすww
アバター
2010/06/19 00:11
雨の鎌倉も素敵そうだけど、曇りで良かったね^^
同行者が居たら居たで楽しいのじゃないかな?
お土産話を楽しみにしてるよん☆
アバター
2010/06/19 00:08
え?w 結局 一緒に回ることに??? 良かったやん~~ と言っておこうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.