Nicotto Town



梅雨全然活発です~って、間違えてましたw


最近のつぶやきのとこに今日の夕方書いたコメント

間違えてました~" "(/*^^*)/ハズカシ

梅雨全然活発です じゃなくて

梅雨前線活発です こちらが正しいほうです^^

今インして見たら~違うじゃありませんか~?w

もうぉ~わたしったら~(*゜.゜)ゞポリポリ

大雨になる地域の方気をつけてくださいね~♪

アバター
2010/06/19 21:19
あしべ~わたしが間違っていたのよ~^^

そういえば、間違った使い方していることあるよね。

気をつけないとだね~♪
アバター
2010/06/19 21:18
ミナキ~あっそうだわ^^ミナキお出かけだから

雨そんなに降らないで欲しいね^^大丈夫でありますように~♪

楽しんできてねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/06/19 21:17
デヴォたん~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪笑っちゃうね^^
アバター
2010/06/19 13:48
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私はてっきりニュースキャスターが間違えて言っているのを書いていたのかとww

「全然大丈夫」なんて間違った言葉が浸透しているから気にならなかったよw
アバター
2010/06/18 23:45
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

そうそう、笑い事じゃなくって~。
大雨かなり大変なんですよね~(´・ω・`;A) アセアセ

ミナキも明日心配なんだ~。

会場に到着するまでは、小雨になってますように~^^
アバター
2010/06/18 23:43
ガハハ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.