Nicotto Town


t2的徒然


『DRRR!!』8巻よーやく読了~

ネタバレっぽいの含むけどおk??



・カバーが静ちゃんとヴァローナだぁwww
このカップル(?)好きなんです
茜ちゃんと静雄も微笑ましくて好きですが^^
茜ちゃんまた出ないかな~
・なんだか帝人がだんだん深みに落ちていく~
誰か早く何とかしてぇ~~!!
3人が笑ってるところが見たいよ・・・><
・チャットもリアルも新しい人増えすぎ
チャットの方一人ネタバレしてない人が気になる・・・誰だろ??
私最初『しゃろ』があの人だとばかり思ってたんだが
まさか『クロム』のほうだとはww
・折原臨也(ウザヤ)復活!!?
最後波江じゃないけど涙が出るかと思った・・・笑いすぎでw
いや新しいチャットメンバーに絶対いるとは思ってたけど
誰が誰か判ってからチャット読み返すと何たる自演!>w<
「鍋」にもまだこだわってるしwww

次は秋頃に『ヴぁんぷ!』の予定とのこと・・・
『DRRR!!』は早くても冬か春あたりですかねぇ
今年中に9巻出ないかなぁ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.