Nicotto Town



あいされ隊 参上 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

画像

今日も仲良し4人組(あいされ隊ww)がタウン巡りに出かけました^^

妖精のお揃いコーデも可愛いって言われて、ステプをいっぱい貰いましたねーww

次はどの広場にめぐりあいの旅に出かけるのだろうww
偶然会った御友達、ありがとうねー^^

アバター
2010/06/24 01:12
あいされ隊楽しかったねぇ~♡
またまた集合しようね♪

次のめぐりあいの旅はどこかなぁ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
アバター
2010/06/20 02:13
あら? とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!妖精達だわ~~♪
スカウトしちゃいたいw
どの子も ステキね^^
って 私もいるじゃんw(´艸`*)
こりゃ ステプ集まるよね~~w(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度は どこに現れるか楽しみねw
もうファンがついてるみたいよw(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2010/06/19 21:39
なるほど、あいされ隊コーデだったのか(○´I`人´I`●)ネェェン♪w
アバター
2010/06/19 18:38
あいされ隊ですかww
みなさん可愛いです(*´□`*)

タクさんまた両手に花ですね♪
うらやましいです・・・
アバター
2010/06/19 16:48
お名前が、愛され・・だけあり、愛されるスタイルですね~^^
変コスの微塵もないですw
アバター
2010/06/19 15:17
うんうん。。可愛いじょ~(●^o^●)
アバター
2010/06/19 13:38
あいされ隊(*ノ▽ノ*)

そのネーミングがいいわwwwwwwwwwwww
妖精コーデはタウンでもウケがいいのかしら( ̄m ̄)
お揃いかわいいわ~♬♫♬♫
アバター
2010/06/19 12:33
楽しそうですね~^^

私も・・・愛されたい・・・w(笑)(◎′艸`)

ちがうか^_^;
アバター
2010/06/19 12:33
昨日は偶然にお会いできました(。◠‿◠。✿)

チャットの流れが早すぎて
ついてけて無かったので失礼があったかもしれませんm(_ _"m)ペコリ

のんびりやさんの二人なので、
あのあとは空いてるところに移動してまったりお登りしてました(◕‿◕ღ)
アバター
2010/06/19 11:53
まゆもタウンでお会いしたかったです~!
とってもかわいいですね❤
今度、タウンでお見かけできるといいですにゃ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/06/19 11:49
みなさん可愛いですね~❤
あいされ隊にお目にかかりたいですww
なんだか幸せになれそうな気がします❤

「あいされ隊 参上」 綺麗に入ってますね^^  タクさんらしいです~(●^o^●)

アバター
2010/06/19 09:12
かっわいい~^^
タウンで遭遇したかったな~(^_-)-☆
アバター
2010/06/19 09:07
おー!あいされ隊、すばらしく美しいですね~(◡‿◡✿)
みなさんとーっても可愛らしい妖精さんになっててステキです❤
しかしあの高い位置で気づいた人がどれくらいいたのか気になりますw
ショップ広場行かなくなりましたなぁ~^^;さくらイベント終了後以降は
基本立ち寄っていないのでお上りも若干忘れかけ気味です^^;
アバター
2010/06/19 03:44
あいされ隊 参上~
のセリフが綺麗に入ってる^^

ステプいっぱい貰ってましたね
目立ってました(๑・∀・๑)v

お友達と会っても
タウンでは話が流れて行くのが早くて
ちゃんとお話し出来ないのがwww
ご挨拶できなかったかもです・・_(._.)_

次はどこになるんでしょう?楽しみです
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.