Nicotto Town



卑弥呼サマーーーーーー!!!!


ハイキングウォーキングのQちゃんがやってるあの髪型・・・

あの髪型のカツラってニコタで出ませんかね?



髪型と言えばさ? あんなに切りたがってたリアルの髪が伸び過ぎて、

もうどうでも良くなって来た勘があるuniです。


んむー。

なりたい髪型がない・・・

でも切りたい・・・


今過去最大に長いです。小学校以来ですじゃ。

一番長い所でまでだったのが、とうとうケツまでに到達しだしたよ(´・ω・`)

毎回、洗うのが大変だよ・・・

毎回、朝起きると萬田久子状態だよ・・・

毎回、てっぺんお団子にするのがめんどいよ・・・

毎回、もうどうにでもなれって感じだよ・・・


もうね、もうね!!




お勧めの髪型ってありますかーーーーーーー?

アバター
2010/06/19 22:11
>とらぞーさん
私もバッサリいきたいですなぁ〜。

やっぱり今流行のボブくらいがいいかしらねぇ(´・ω・`)

アバター
2010/06/19 22:08
>蟯ひろみさん
ケツです・・・こしょばゆくなりますなwww

ショートはねぇ〜髪の量が多いからもっさりになるんだよねぇwww
アバター
2010/06/19 22:02
>壱輝さん
(´゚艸゚)∴ブッ なにこの髪型ーーーーーーーーーーっ!!!!!
後ろからコードらしき物が出てるって事は・・・このプロペラ動くのか !?

てかフツーの髪型がいいです・・・(´・ω・`)
アバター
2010/06/19 21:56
>はいねさん
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
セーラームーンの髪型やった事あるわ〜wwww 小学生の頃だけど( *´艸`)クスクス
アバター
2010/06/19 21:52
>ケンケンさん
巻き髪まきまき・・・お蝶夫人!!!?

あ、ソレはやってみたいかも・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/19 21:50
>メタボリック糖分さん
ボブもいいよね〜♪
私も最初ボブにしようと思ってたんだけど、
悩んでるうちに、なんかだんだんどうでも良く・・・(。-∀-)あはw
アバター
2010/06/19 15:45
バッサリ行こうよ♪

おれもそろそろ髪切りたいな、ケツまではありませんがw
アバター
2010/06/19 14:38
ケツ…

裸になると、こちょばくないですか?

お勧めの髪型=べりーしょーと(よーわからん)
アバター
2010/06/19 11:08
うにさん、こんちわっす(=゚ω゚)ノ

萬田久子さんは、悪くない気がするのは俺だけかww
おすすめの髪型・・・
( ´∀`)つ ミhttp://s5.tinypic.com/ja87zo.jpg (空も飛べるはず☆)
アバター
2010/06/19 09:56
セーラームーンの髪型にすればいい。
アバター
2010/06/19 08:52
名古屋嬢みたいにまっき巻きにした髪型やってみたら~♪
アバター
2010/06/19 07:17

私は最近ボブにしました!

でも結構長いと勿体ないですね;;
アバター
2010/06/19 06:43
>たかちさん
わたし・・・一応女の子でやんすYO?

よってそれらは却下します!!!ヾ(*`Д´*)ノ

ケツ毛ぢゃないわYO!
いっぱい持ってるでしょうYO!
アバター
2010/06/19 06:34
>撫子ちゃん
天パーかぁ、私は癖っ毛ですだ・・・どっちも大変だのぅ(´・ω・`)

撫子ちゃん!私、盛り髪は出来るかもだけど、
age嬢ばりのあんなメイク出来ない!!!

ペガサス盛りは・・・あれ首痛くならないのかな?
アバター
2010/06/19 06:27
>日本の神さん
初めまして!
ケツまで到達ですよwww

髪が長いと洗ってる時絡まってめんどいのですお(´・ω・`)
アバター
2010/06/19 05:14
落武者or坊主

が・・・いいとおもうの(´・ω・`)


ケツ毛かYO!
ちょっとはわけろYO!
アバター
2010/06/19 05:09
 おいらも背中まで伸びてきたよう~!
 でも天然パーマなので・・・また金髪にしてくるくる巻きたい!
 うにちゃんもage嬢ばりに盛るのだ!
 昇天MIXペガサス盛りにするのだ!
アバター
2010/06/19 03:08
ケツまで到達ですかw

長いですねww

お勧めですかw

あまり分かりませんが髪の毛洗うのが難しいなんて超たいへんそうですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.