Nicotto Town


★ゆみママ★


シンプルクラウド背景欲しいです~~!!

赤がちゃ、あと一個でコンプリート~~!!

背景:シンプルクラウド!?が欲しいです~~~!!

よかったら、下のものと交換してください~~!!


☆在庫☆

ハートグラス 1個 
天使の輪  1個 
ミニ王冠 1個 
カラフルニットジャケット 3個
がまぐちバック(唐草模様)1個
ボア付きハーフブーツ 1個
あなたに焼餅 1個
柄タイツB(薄紫系) 1個
ニーハイソックスB 1個 
カジュアルレザーバック 3個
きらきらクラッチ(バック) 6個
クリスタルピアス 2個
ジュエルハートピアス 1個
アンティーククロスネックレス 1個
ソフトクリーム 1個
カジュアルウォッチ 2個



和柄(淡雪)背景 1個
レンガ 背景 1個
ショコラロマンス 背景 1個
和柄(渋柿) 背景 1個
ブルーメ 背景 1個
マシュマロキャンディー背景 1個
タータンチェック 背景 1個


他にも・・・
ほしいものを書いておきます♪
上にある在庫のものと交換してください~!!

★くまのぬいぐるみ
★悪魔の尻尾!?
★こうもりカチューシャ
★帽子類
★かぼちゃ帽(緑)
★ねこのしっぽ



他のものでも、ファッションアイテム系と交換できたら、うれしいです♪

アバター
2009/02/14 18:29
お役に立てたようで嬉しいです♪
こちらこそありがとうございますm(_ _)m ペコッ
アバター
2009/02/14 18:28
つぐみさんへ♪

ありがとう御座います~~!!
プレゼント届きました!!!
朝、夕、夜ってあるんですね!!!
それも知らなかったです・・・

ありがとう御座います~~!!
また、何かありましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2009/02/14 18:05
シンプルクラウドは 昼・夕・夜とあって今回のガチャは夜のものですが‥。
とりあえず贈らせてください♪
アバター
2009/02/14 08:46
つぐみさんへ

名前しかわからないので・・・
どんな柄なのかわからないんです~~!!
でも、夜の背景はないので・・・・それなのかなぁ・・・

いただけると、うれしいです♪♪
アバター
2009/02/14 08:36
シンプルクラウドは夜の背景でしょうか?
もしそれならば、お出しできますよ(*^^*)
在庫品は全て持っていたので、プレゼントさせてください❀◡‿◡❀
アバター
2009/02/14 08:33
ごめんなさいぃぃ~~~!!
天使の羽は、一個しかないので、交換できないです・・・(涙)

在庫商品からお選びいただけるとうれしいです~♪
アバター
2009/02/14 08:31
シンプルクラウンド出します
天使のはねト交換してほしい



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.