Nicotto Town


成長記録(・д・●)


リサイクルショップ


22日に入荷するらしいリサイクルアイテム・・・・

可愛すぎるだろ(´●・Д・)

なにあの耳。てるてる・・・和傘・・・

ぇ・・本当に入荷するの?><

この前もう使わないと思って券全部使っちゃったのにorz

でもすごく可愛いね;

和傘とかレアじゃないか。

もし事務局さんのブログにのってたアイテムがそのままでるのなら

和傘は昔のよりリサイクル品のが好みです((黙

アバター
2010/06/23 15:54
あたしも
和傘とか見た瞬間・・・
「やばいやばいやばいやばいやばい」そう思ったョ。
アバター
2010/06/20 07:48
>ゆゆこ様
確かに過去レアアイテムがあんなに可愛いまま
リサイクルショップに出るのか・・・
怪しいです((
何枚必要なんでしょう><
手がとどかなそうで怖いですorz

>カヲル様
極悪てるてる可愛いですよね^^笑
けっこうツボだったりします!!

>小梅さん
そうなんです・・・枚数なんですよね;
とりあえずで40枚だけGETしました;

>いおり様
というかむしろ全部可愛い感じが((
くまみみはどちらの色もほしいです><
欲張りですかね(・ω・`)

>るーちゃん
ぅぉぉぉぉおおおおっ!!!←
やる気が伝わってきたよ!!ぇ

>ころ
使っちゃうw
使わなくなくないorz

>歌瑠多様
和傘いいですよね^^
高くつきそうなのは我慢ということにしておきます><
和傘は普通の交換で万単位くらいの交換がされてるのを見たことがあるので
本当にほしい人には安いくらいかもしれませんね(・ω・´)
アバター
2010/06/19 21:06
ごめんなさい;
今回は、誠に申し訳ありませんでした&御検討ありがとうございました*
またの機会によろしくおねがいします^^
アバター
2010/06/19 21:01
こんばんは*
今は本人です。
すみません;
課金ができなくて...
放置していてお返事ができませんでした;
本当に申し訳ありません;
交換キャンセルいいでしょうか...
本当にご迷惑おかけしましたorz
アバター
2010/06/19 15:17
和傘が楽しみです^^。
ただ、本当に色々高くつきそうですね^^;。
アバター
2010/06/19 14:58
もう使わない←つかっちゃうwww
アバター
2010/06/19 13:22
琉心もリサイクルしたいな・・・(゜д゜)
チケットが欲しいっ(。-`ω´-)
ぅぉぉぉぉぉぉぉぉっ((黙
アバター
2010/06/19 10:53
和傘も可愛かったですね^^
私の狙いは断然くまみみですがw
チケット枚数。。何枚になるんでしょうね><
気になって仕方ありません^^;
アバター
2010/06/19 09:47
すごく楽しみですよね^^
チケット枚数が気になるところです★
アバター
2010/06/19 09:20
「てるてる坊主」を何故あんなに凶悪にするのか・・・
それがまた、所有欲をそそりますねぇ。
アバター
2010/06/19 08:45
同感です~^^
でも、あんなに可愛いものが本当に出るのか、半信半疑です^^;
リサイクル券何枚と交換なんでしょう?*
楽しみですね^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.