Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたが教えてくれる・・・・

幸せの中での 驚きもあると知った
諦めることで 生きてきたわたしが
人は ほんのささいなことで
幸せを感じることができるのだと
教えてもらった・・・・

あなたが そこに居る
あなたが 見ていれくれる
心配してくれる・・・・

わたしを 想っていてくれる・・・・

そう 思えることが
幸せにしてくれるものであり
心は 
本当に繋がることができるのだと
信じることができる幸せ

不安ばかりを抱え
行くあても見つからない
恋をして
幸せだと言い続けることで
幸せなのだと 
思い込もうとしていた

辛いばかりの涙を流し
それでも 愛していた・・・・

でも 本当は
涙は 温かいもので
心を 暖めてくれるのだと
心を 満たしてくれるのだと
あなたが 教えてくれる・・・・


☆久しぶりに愛の詩を^^☆

さぁ みなさん今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/06/23 00:16
おいら年中幸せです♪
さらちゃんにも幸せを~❤
アバター
2010/06/20 10:51
沙羅ちゃんぽい詩だなぁ~❤
見ていてくれる人ってホント大事だおね(*・ω・)(。。*)ウンウン
アバター
2010/06/19 11:34
いい詩ですね・・

(✿◡‿◡ฺ) ウットリ
アバター
2010/06/19 10:43
恋などもう何年してない事か…(。→ˇ艸←)プッ

沙羅さんの詩にふれると
愛ってやっぱり大事よねっ。と思えるのです。

沙羅さんいつも愛をありがとうございます~♥♥
アバター
2010/06/19 10:00
∬´ー`∬ウフ♪   沙羅さんの独壇場ですね、この世界は。
アバター
2010/06/19 09:43
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ステキな詩(///∇//)テレテレ

惚れてしまった・・・・・・
アバター
2010/06/19 09:33
心に矢が…。
アバター
2010/06/19 08:55
沙羅たんの言葉って、どうしてこんなに綺麗なんだろう…
愛が本当に満ちてるんだね…

愛って何だろう?
異性だけではない…人を好きになるって何だろう…?

沙羅たんと接してると、
何かしらの答えが見つかりそうな気がする…

愛に満ちた、沙羅たんの心が凍った私の心を
溶かしてくれそうな…そんな気がする…

アバター
2010/06/19 08:45
今日も素敵な詩をありがとう^^
いつも沙羅さんの愛を感じて、優しい気持ちになり笑顔になっている私です

これからもよろしくデス(^^♪
アバター
2010/06/19 08:39
当たり前だったことが 奇跡に感じられるとき・・・
道端の草花を眼にしただけで 幸せと優しさ・・・愛を感じられるようになる☆

いつもありがとう♪
アバター
2010/06/19 08:37
沙羅さんの詩を読むとなんだかすごく心がなごみます。
アバター
2010/06/19 08:23
想われる幸せを知り、心が満たされ、良い環境に恵まれていても・・・
平穏に慣れると荒波を立てたがる“情熱”は困りものです。
理性を持って振舞わねばw

>幸せだと言い続けることで
 幸せなのだと 
 思い込もうとしていた

↑ 覚えがあって、ズキンと胸が痛くなりました☆

あたたかい沙羅さんの心に触れ、雨の週末も気持ちは快晴で過ごせそうです。
どうもありがとう♡
アバター
2010/06/19 08:06
庭の緑に雨粒が、、キラキラしてます。

小さな雑草も、CO2から、一生懸命酸素を作ってくれてます。

なので、なかなか抜けないんですよージャングルのようになってます。。。(^^)

あはは。。。ただの草取りさぼりの言い訳かなぁー???

もうじき露草が蒼い小さな花を咲かせてくれそうです。

それ以前に、どくだみの白い花が、野いちごの、真っ赤と、、ハーモニーを奏でています。

小さな幸せ、、今日も、生きてる事に、感謝です。。
アバター
2010/06/19 07:36
は~~~~><


沙羅さん、やっぱりステキです><
こころあったかく週末過ごしたいとおもいます^^
アバター
2010/06/19 07:30
あなたのこころが、あたたかいもので、満たされる日が、1日でも、増えますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.