Nicotto Town



天気

朝から蒸し暑い! 不快指数100パーセントといったところかなぁ・・・。
こんな湿度と温度なら素っ裸で寝ても風邪は引きそうにない。
アバターを素っ裸にしてみたかったが、何故か男の場合パンツだけははいてるんだなぁ・・・。 女の子の場合はどうなるんだろう???って想像している俺はやっぱスケベだ(笑) プレミアムショップかなんかで、高級下着を売り出したら売れるだろう・・なんて考えてるのはサイトの管理者にいるだろうか? 高級下着メーカーや高級ハンドバッグの会社に行って、お宅の会社の製品をアバターに持たせませんか・・・?なんて営業すれば儲かりそうだがなぁ(^^) 下着や持ち物に会社のロゴマークを入れますと言って、購入時一点につき広告料をとればいいねぇ。
と、つまらない想像をしている朝でした。

アバター
2010/06/21 00:02
すごく蒸し暑いですよね~><
梅雨は体が重たくなります。

そういう商売ありそうですね。
どっか別のサイトでやってそうw
アバター
2010/06/19 12:48
暑いですね。何回除湿つける為に起きた事か><;


アバターの表示、一瞬だけど裸だったり坊主だったりするのがみれますよね。

この前その時間が長くて、完全に裸のアバターが表示された時は
びっくりしました@@;
アバター
2010/06/19 10:01
おはようございま~すzzz
私は扇風機ずっとつけてて鼻がズルズルですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.