Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


とつぜんに。。。。


きのう。。。。。

突然に大量のアイテムが次々と送られて来たぉ!

なんなのぉ~?

コメントを見て直ぐに理由が。。。。。

今までありがとう❤って!

なんでぇ~?

あぁ~~ん!そんなん~~!

カキコ入れたのに。。。。。。

何度もきてくれて本当にありがとう!うれしいです(>_<)

最後の彼女のコメントです。

再度訪問したら退会された後だった!

ろーずたんさ~ん!

楽しかったよ♫ ありがとうね❤❤❤

 

アバター
2010/06/20 12:33
あ… そうですよねー
寂しくなりますねー いろんな事情もあるのかもしれませんが、
でも、せっかく知り合えた友達ですからねー
お話したりメッセージ交換したりしていて、
気持ちが入ってしまうと退会しにくくなってしまうってこともある
のかもしれませんね。
アバター
2010/06/19 20:28
友達がいなくなるのは
寂しいね
アバター
2010/06/19 20:16
こんにちわ★
いきなり失礼します

お部屋可愛いです♡
アバター
2010/06/19 19:24
^^
アバター
2010/06/19 11:55
うんうん。あたしもおんなじことあったんだ!このまえ・・・
いきなり、プレが大量来て、その人んち、行ってみたら・・・
退会してたんだよ><
アバター
2010/06/19 10:12
お友達が退会すると寂しいよね

でも元気だしてニコタを楽しもうね~ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2010/06/19 08:55
最近考えるけど、ニコに振り回されなけりゃいいかとも思う。
アバター
2010/06/19 08:45
退会残念だね
特別な理由があったのかなぁ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.