Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)お笑い


「はんにゃ」が面白い

ツクダンズンブングン♪も大笑いしたけど
「飛行機」のネタ
あれが一番面白かったwhhhhh(^◇^)

アバター
2010/07/08 19:17
ヘディングを、違うものに読み間違えたσ(´ρ` )(^◇^)ケッケッケ...
アバター
2010/06/24 18:12
だあくさん
携帯を折るところが
飛行機嫌いに拍車をかけていて
面白いですよ^^
アバター
2010/06/24 15:54
昨日 見ましたよ~~
PCの前で 息子と一緒に 笑いました (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
携帯折っちゃって・・・ もったいない^^;
アバター
2010/06/22 00:37
だあくさん

是非、観て下さいね^^

金田の演技が最高に笑いを誘いますGa!hhhhh(^◇^)
アバター
2010/06/21 13:57
ええ~~  まだお目にかかっていません^^;
早く 見てみたいです^^
アバター
2010/06/20 22:46
♫ ルル ♫さん

でしょ・でしょ・で~しょう!!
爆笑物だよね^^

ベルト・デブ・携帯電話・耳・アイマスクまで
全部、笑いの連続でしたwhhhhh(^◇^)
アバター
2010/06/20 13:39
はんにゃの飛行機ネタは面白いですね~
お客様~ベルトをおしめ下さい~って最初からツボ(≧ε≦o)
ネタとは関係ないけど、金田さんって日焼けしたらカッコ良くなりそうなんだけどな~と見る度思います~^^; 
妙に色白で蝋人形っぽいのが気になるんですよね~てか大きなお世話ですね(汗
アバター
2010/06/19 18:03
はんにゃ大人気だね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.