Nicotto Town



こんなことが・・・


こんなことが あっていいの?

あまりのことに 言葉がありません



ニコで出会ったお友達が病気で

帰らぬ人となってしまいました。



今は安らかに眠って下さいと

祈らずにはいられません


小さなお子様とご家族 お友達

そしてニコのみんなのこと見守ってください・・・


ありがとう

そして

さようなら

アバター
2010/06/20 14:36
なんか信じられない不幸が続いたね。
俺にとっても2人は友人だったんだ。

もし良かったら、今度少しお話しない?
紅子の気持ちが少しでも軽くなれればと思ってるんだ。
アバター
2010/06/19 22:27
紅子☆さん

ごめんなさい。茶々さんは、本当に悪くないのです。
前日、私の方が、口止めをお願いした形になってしまって...。
お願いですから、茶々さんを責めないでください。
お願いします。
みんな、私が悪いんです。
本当に、みなさんに申し訳ない思いでいっぱいです。
ごめんなさい。
アバター
2010/06/19 21:56
紅子☆さん

なかなかお会いできないので、この場をお借りして・・

彼女のこと・・先に知っていたのに伝えるのが遅くなってしまいごめんなさい。
みあさんが辛い思いをされながら、先に皆さんにお伝えしてくれて・・今更なのですが・・
ごめんなさい・・直接お会いして謝りたかったです。
アバター
2010/06/19 09:10
それはつらいね><


 ショックだよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.