Nicotto Town


タウンのんびり生活記


お気に入りのお笑い

芸人とも違うのですが「笑点」が好きです。
日曜にサザエさんとセットで見ると切なくなるという話をよく聞くのですが、
私は昔から大好きなのです。笑いの方向性が好きと言うのかしら。
咄家さんたちは下品さがないので、好きなのです。

小学校低学年から大相撲見てたし、色々とズレた子だったとは思いマス^^;
学生時代のアルバイト先で大相撲の話になった時、審判席に座っている
親方たちの現役時代の話をしみじみしたら、「あんた本当は何歳なんだ?!」って
おじさまたちに大笑いされてツッコミまくられてしまいましたw

小さい頃から、おじいちゃん・おばあちゃんたちとナチュラルに話が合い、
そのかわり同世代と話してもジェネレーションギャップを感じてしまうという。
生まれた年を(かなり大幅に)間違えちゃったのかもしれないです・・・。

そして、話が案の定脱線しまくりました。お笑いの話なのに! すみません。

アバター
2010/06/22 19:40
>あつRX7さん
コメントありがとうございます^^
千代の富士、懐かしいです! 私もその頃から見てたんですよ~。
祖母に付き合って見てたのが、大相撲を見るきっかけになりました。
若貴以前の力士の話は年配の方でないとすることもないので、嬉しかったです♪
アバター
2010/06/21 14:33
はじめまして。サークルからやってきました。
自分も小さい頃大相撲見てました。
祖父母が好きだったことも有り食事中で唯一つけていたのが大相撲だったんで。
ちょうど千代の富士関が現役の頃ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.