Nicotto Town



こんなに食べたら、お腹こわすよ・・・

今日もせっせと、青ガチャ回し♪

まぁ、出るわ出るわ
ガリガリくんが

その数、4本

こんなにいらないよw
お腹こわしちゃうでしょ?
私が欲しいのは、
メロンの帽子なの
分る?

明日もガリガリくんいっぱい出たら
部屋をアイス屋風に変えようかしら・・・。

アバター
2010/06/19 22:40
かおりん>
いやいや、アイスだよ?ww
強運もなにもww
狙うは帽子のみ!
アバター
2010/06/19 21:08
がりがり君・・・あたしはほしいのにでないっすwww
てかれいちゃんって強運の持ち主ですなぁ。
あたしなんてチケット&背景ですぞ・・・・
メロンパンツ大切にしまぁ~~~す^^ありがとう^^
アバター
2010/06/19 09:59
はるさん>
まだドリーム券のほうがよかったなぁw
帽子ほしいよね^^
毎日頑張りましょうw

まんご~るさん>
T-バックあるなんて、知らなかったですww
代わりに、ガリガリくん1本いりますか?w
アバター
2010/06/19 09:38
おはよう~^^

私はドリーム券ばっかりだよ;;

メロンパンツと帽子ほしい~!!

しばらくは、せっせとガチャに励みましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.