Nicotto Town



トーテンポール アフロ

画像


今回は、メンバーのシェリルさんのお声掛けで、

「登りま専科」でのイベント

だいぶ前に企画をだしていて・・・いつかできたらな~って

思っていた作品!!

参加していただいた、メンバーの方ご協力感謝です。<m(__)m>

LECビルのベランダジャックも いいかな~

アバター
2010/06/21 11:02
未来さん<
そうなの~
その、登り方は、しらんの~
アバター
2010/06/21 10:26
楽しそうですね♪
この場所への登り方って2つありますよね!
動物さんを利用するか 旗をクリックするか だったかな^^
アバター
2010/06/20 02:24
もーますた~^^

今度heonもお声かけてね~ヽ('-^*) よろしくですぅw

しかし。。。おみごとおぉぉ~~~!!w
アバター
2010/06/19 20:19
かっこいい
是非参加したいです。
アバター
2010/06/19 15:28
昨夜は、参加ありがとう♪
ホントに楽しかったです!!少人数ではありましたが、この人数がココにはBESTですね!
【登りま専科】では、次回イベント企画を募集中です^^よろしくね☆
アバター
2010/06/19 14:57
楽しそうですね☆
アバター
2010/06/19 12:20
!?そんな隠し玉を温めていたとは!!

登りま専科恐るべしwww
アバター
2010/06/19 10:01
楽しそうですね+。゚(o゚д゚o)゚。
時間は何時ごろですか?


参加したいなあ~☆彡
アバター
2010/06/19 09:56
楽しそうでいいな~!昨日は帰宅が遅かったので
参加できなかったけど、次回はイベントに参加希望だす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.