Nicotto Town


(´▽`)ボー


ありがとうございます^^


お友達よりメロンパンツ頂きました^^


コーディネート難しいかなぁ・・・・。

でも可愛いww

今回のガチャはあたりだねwww

アバター
2010/06/24 22:41
ありがとうっ^^
すーじーくんも可愛いよw
アバター
2010/06/21 14:39
かわいいじゃんw
アバター
2010/06/20 19:28
>かなむん
かなむんも早くでますようにぃ~(´人`)

>ぴーすけくん
かぼちゃ帽とセットでwww
それはいいかも・・・・ってないしww

>あいうえおさん
はい^^
きっとでますよwww
アバター
2010/06/19 12:59
メロンパンツよかったすね^^
メロンの帽子や緑の靴とのコーディネート、バランスがとれていていい感じです(^ー^)b

こちらも運を分けていただいて明日こそ出ないかなあ(´∀`)
アバター
2010/06/19 12:20
ふ…今年のハロウィンの目玉は、かぼちゃパンツで決まりだな…( ´艸`)
アバター
2010/06/19 11:33
自分も早く当ててコーデで悩みた~いw
いいなぁ(´艸 `*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.