Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


相手を喰う?原産国はどこ?


お友達のハコイダーさんの写真ブログに
ハイネケンがあったので、昨日スーパーに寄って探したら、
おいて無かった。これから探しに行こうかな。
http://photozou.jp/photo/show/298558/40970039
ちなみにハコさんのお店、アフリカ料理を扱っているので
本日FM横浜が生放送の予定だそうです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=78245&aid=15173491


相方が買ってきたお菓子を食べているがおがおくん
これ?原産国何処だと思う?(がおがおくんは地理好きなんで・・・・)
ん~?
オランダ!え~さっき味見させてもらったw

そのお菓子はメントスって言うチューイングキャンディw
取りあえず今日の分は抑えたぞ・・・と。

来週にはハムを食べる予定。DANISH印のw
相方はデンマーク産のブルーチーズを買ってきた。
(ブルーも食べちゃうんですか!?まじで?)

え?カメはどうしたって・・・・・記憶が・・・・・
でも、結果勝ったしー!

かなり厳しい戦いも、いろんな意味で応援したいww

アバター
2010/06/20 20:59
食べて応援なら、いくらでも~w
原産品を探すのは難しいから、デンマーク料理とか?
そのほうがもっと難しいかも~^^;
ブルーチーズ、うちの方のスーパーにも売っているかしらん。
アバター
2010/06/20 17:07
デンマーク産の食べ物か。
ブルーチーズはあんまり好きじゃないんだけど、
他に何かないかな。探してみようかな。
アバター
2010/06/19 22:27
たべたことない
アバター
2010/06/19 22:16
そういう応援方法もありましたかっ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/06/19 11:55
食べることも
立派な応援なのですね~^^
それなら、くまきちにもできるかも。。。
よし!お昼はデニッシュペストリーにしよう。。
あ??今日はオランダですか??
アバター
2010/06/19 11:12
http://piaoliang.at.webry.info/201006/article_4.html もいっこの外部ブログ^^
そかー、相手を食っちまえばいいのねぇ 言葉は悪いけど(^^ゞ

アフリカ料理あるのね~
機会があれば食べにいってみたいなぁ チキンガンボとか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.