Nicotto Town



またメロン帽がでました!*・*

きょうは目玉2つと(メロン帽、背景)

イヤリング、ブレスレット、とドリ券でした!

メロン帽2つめ!*・*;
今回は目玉でやすいのかな?

アバター
2010/06/20 10:19
訪問感謝
アバター
2010/06/20 09:25
訪問感謝w
アバター
2010/06/20 08:35
>>cat さん
最初から続けてこんなに出たことないのですが、
今回は特別なのかな〜?
目玉が1日2回出たのは初めてです^^
前回と前々回はずっとドリ券ばっかでしたよ^^;
かなりコンプに時間がかかりましたw
アバター
2010/06/19 22:12
私は、目玉出てません><・・・・・・
Ku・・・・・
アバター
2010/06/19 17:35
>>ちろる さん
ありがとうございま〜す!^^♪
前回と前々回の青がちゃはドリ券ばっかでアイテム中々でなかったのですが
今回は最初からでまくりみたいです^^;
なので今回だけの運みたいですねw
でも、目玉いくつも出ても、今回のメロンはフリマ人気でなさそうだし・・どうなのかな〜?w
アバター
2010/06/19 14:32
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
すごいね~^^
いやいや・・・・出やすくないでしょ~~~~~!
シシルさんは、ガチャ運ががいいのよ~~~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.