Nicotto Town



ラストワード・・・

今日は、蒸し暑いです・・・

相変わらず、ニコしてます^^;

ラストワード・・・

毎週土曜日の朝刊に、亡くなった人が

言ってた一言(口癖や親族に言い残した一言)が

掲載されてるんだね。

いつも、読んでるんだけど・・・

涙が出るよ><

仮想の世界だけど・・・たくさんの友達がいる。

そして、優しさを届けてくれる。

温かい言葉をくれる。

みんなに、出会えてよかった^^

「生まれてきてくれてありがとう」

この言葉が好き・・・^^;


アバター
2010/06/19 23:35
ニコでは 顔が見えないけど
その人の心が見えるような気がします

いつものように これからも
milkちゃん そのままの貴方で
変わらずにいてね

これからも よろしくね
アバター
2010/06/19 22:17
私も最期の最期には、すべてに感謝できる
そんな境涯になりたいナ♪
milkさんの視点の優しさに(人´・ω・`o)感謝♪
アバター
2010/06/19 22:16
色んな出会いってあるからね~
仮想の世界でも励ましあったり
慰めてもらったり 

皆良い人ばかりだよね!
アバター
2010/06/19 19:28
女王様milkちゃんと出会えて良かったよ
アバター
2010/06/19 18:58
最期の一言ですかぁ~ なんて言うかなぁ・・・・
旦那に対して普段ゎ文句ばっかり言っていても、そのときにゎ「ありがとう」って言えそうな気もしますねw
私のことですから、「ありがとう」の前に「なんだかんだ」って付けそうですが^^
アバター
2010/06/19 17:07
うちもmilkさんと出会えてよかったです。

生まれてきてくれてありがとうございます。
アバター
2010/06/19 16:51
私はなんて言うんだろうなー

最後の一言・・・
アバター
2010/06/19 15:12
さっきはありがとう^^
ワタシはmilkさんに元気もらってるよ~!

来るなって言われても来ちゃいますからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.