Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


好きな海外ドラマ

プロフィールにあるようにアメドラにハマってます。

よく見るアメドラは
LOST、BONES、Dr.HOUSE、HEROES

トゥルー・コーリング、ゴースト、プリズン・ブレイク、ダーマ&グレッグ

とまぁこんな感じです。

皆さんはどんなアメドラ見てますか?

おすすめのアメドラがあれば教えてください

アバター
2008/10/25 00:04
こんばんは会長さん、コメントありがとう

うぉー!!懐かし~い!!エアーウルフww
あのオープニングの曲聴いただけでワクワクしますよね^^
特攻野郎Aチーム、Vビジターは見ましたよ
あとアメリカン・ヒーローとかw

なるほど警官ものがお好きなんですかぁ
警官ものならF・B・EYEはよく見てましたよ
アバター
2008/10/24 23:50
Mercyさん、コメントと訪問ありがとう

アルフですかぁ 一度も見たことなくてどんなんだろう?
所さんがアルフの声ですよね^^所さんは好きな芸能人の一人です。
機会があれば見てみたいですなぁ
アバター
2008/10/24 23:45
ガキおやじさん、ばんはっす

自分は、昔からアメリカ~ンなドラマの大ファンですぞ。
(キッカケは~...フジてれ......、じゃなく、「エアーウルフ」あたり)

それからは、古いところだと、特攻野郎Aチーム・新スパイ大作戦・ヒルストリートブルース・ビジタークライムストーリー・NYPDブルー・LAロウ etc......

最近だと、ベタですが、24とか、FBI/失踪者を捜せ とか Shieldとか。

基本的にコップ(警官)ものが大好物ですぞ。

アバター
2008/10/24 21:50
以前はアルフが大好きでしたね。

声優もすごく、所ジョージさん、小松政夫さんなど
とてもキャラに合っていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.