Nicotto Town


マイペース


日本 VS オランダ!!!!


日本 VS オランダ といえば・・・。

そう!ワールドカップ!!!!!

この前は、1対0日本勝ちましたね~!
でも、その瞬間を見れなかった・・・。
正直、寝てました・・・。(笑)

でも、今日は違う!!!

今日は午後8時10分から!!!

今日なら見れるかも!!

ぜひ勝ってほしい!

でもでもでも、今日はオランダ
手ごわい相手です・・・。

そのため私は今日、寝ずに家で応援します(*^-^*)

頑張れニッポン!!

アバター
2010/06/20 11:05
<こるさん>    さすがに及びませんでしたね><
             でも、よく頑張ってくれたなと思っています!!
             確かに、引き分けだと変わっていたかもしれませんね^^
アバター
2010/06/20 10:50
やっぱり、未だオランダには遠く及びませんでしたね><
完全に遊ばれてしまいました(T_T)
何とか引き分けてくれれば先が見えたのですが....
アバター
2010/06/19 16:50
<カオーちゃんさん>    返事遅くなりました!><
                 日本代表選手ですし^^
                 でも、特にで言うと本田選手かなぁ~!
アバター
2010/06/19 16:08
ホットモット ですか・・・?

そっか ><

うんうん かっこいい~~ (●≧▽≦)

えっ? 全員かっこいいの?

マジで!?
アバター
2010/06/19 16:01
<カオーちゃんさん>     今日の夜ごはんはほっともっとだー!
                  ほんと、本田選手はカッコイイ♥
                  でも、日本の選手は全員カッコイイ♥
                  そのためにも応援だー!
アバター
2010/06/19 15:58
だ・よ・ねぇ~~ (♥∀♥)

そっか~  うち、 8,9時ぐらいに食べてるよ~ (毎日のことだけどね。)



アバター
2010/06/19 15:58
<suteraさん>     そうそう!!
               気にせず!気にせず!
               楽しもう!!(*^-^*)
アバター
2010/06/19 15:55
そーだよね~

ワールドカップぐらいねw
アバター
2010/06/19 15:54
<カオーちゃんさん>  ほんと勝ってほし~い!
             ででで、本田選手カッコイイよね^^
             分かる!分かる!
             あと、4時間ちょいかな??
             その前に夕ご飯食べとこっとw
アバター
2010/06/19 15:50
マジで勝って欲しい~~

うち、ホントゎ、brasil に応援していたけど、 やっぱ、両方に応援する~~

ニッポンっていえば・・・ 本田選手!! ドッキン(♥∀♥)ドッキン

イケメンだしさ~~  笑顔がすてきで、目が輝いてる☆ そこゎ、うちの気に入ってるとこ。

ああぁ~~ 早く始まって欲しい~~

がんばれ ニッポン (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2010/06/19 15:30
<ともき☆さん> 勝ってほしい~!ここまできたら!
          オランダにも勝ってくれる!!
          そう思いながら、応援しま~す!!
アバター
2010/06/19 15:29
<suteraさん>本当に勝ってほしいですね!!
       家がうるさくなるかもしれませんが・・・。
       まぁ、気にせずw
       ワールドカップだし~!w
アバター
2010/06/19 15:26
<やつちゃんさん>    本当に今日勝ったらスゴイことですよね^^
             日本チャチャチャ!オランダは手ごわい~
             ニコ内でもう応援合戦が始まっているとは・・・。
             私は、家で応援してま~す!
アバター
2010/06/19 15:25
勝って欲しいなぁ(^。^)y-.。o○
アバター
2010/06/19 15:19
勝ってほしい~≧△≦
アバター
2010/06/19 15:15
そうだね~!今日勝ったら凄いことですよ~~^^

Nippon頑張れ~~だね! 既に応援合戦がニコ内でははじまってますよ~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.