Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコッとを始めたばかりで着せ替えアイテムない方へ



 おはようございま~す!!ニコッと1ヶ月のテディです^^
 赤がちゃや青がちゃをやってダブったものがあります。
 
 あんまりいい物はありませんが、良かったら貰って下さい。
 ・アンティーククロスネックレス
 ・ニーハイソックスA
 ・柄タイツB
 ・スイートリボンタイト
 
 数に限りがありますので、欲しいものにコメント下さい。
 1度友達申請をして頂けると助かります。

アバター
2009/02/14 18:21
アリスさんへ 喜んでもらえて良かったです^^
スイートリボンタイトはもうお送りしましたよ。
着せ替え倉庫をチェックして下さい♪
アバター
2009/02/14 18:19
ハイソックスありがとうございます♪
おもったよりかわいくて感動です☆彡
もうないと思うけど、もしあったらスイートタイトリボンもいいですか?
全然なくてもいいですけど^x☆
アバター
2009/02/14 16:03
riri。さんへ はい^^スイートリボンタイトですね。ありますよ。
友達申請したら送らせて頂きます。
アバター
2009/02/14 16:00
ブログのコメントありがとうございます(о≧∀≦)ノ

ぁ!スイートリボンタイト まだあったらください〈藁ぃ

よろしくね(「;⌒З⌒σ)゜□'Ξ
アバター
2009/02/14 12:48
アリスさんへ こんにちは^^
スイートリボンタイトはタイトスカートですよ。
ニーハイソックスもどうぞ~♪
アバター
2009/02/14 12:35
こんにちゎ^^
すみませんが、スイートリボンタイトってどんなデスカ?
服とかズボンだったらくださいませんか?
あと、二―ハイソックスもよろしかったら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.