Nicotto Town


ままのまいにち


ガッツだぜ?

さて、お気に入り芸人のお題を片づけましょうw

最近は芸を見せるっていうよりも
一発ネタが受けたらしばらく食える的な感じだから
次々に出ては次々に去っていく感じで
その時々はおもしろいけど
お気に入りかっつったらそうでもない みたいな?
芸風より素のが面白い人もいるしねw

最近一番笑ったのはむしろ芸人歌へた王に出てた
ずん飯尾さんの歌声。癒し系なガッツだぜとかねw
ガッツだぜ? → http://www.youtube.com/watch?v=0dyW51JjhWU


ああ、この番組だと
本人登場で涙ぐむスピードワゴン小沢さん
審査員の野口五郎に痛烈なコメントをもらって涙ぐむ(以下略w
などの名物場面もお気に入りですw

アバター
2010/06/20 14:37
***まべちゃま***
オリョリョリョリョリョリョヤリャリャリャリャのほうは
いい動画がなかったから
ガッツだぜ?にしたけど、
先日の方がツボで、笑いすぎて窒息しかけたわw(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2010/06/20 14:14
私も先日の飯尾ワールドで涙流してドツボの笑いだったよぉー
「ガッツだぜ?」←この疑問形w
やっぱり同じツボで超嬉し♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.