Nicotto Town



デビサバ7日目in六本木


ベル・ゼブブにこてんぱんにやられちゃいましたよー
何、卵産み付けって、魔力属性なの?
真・女神転生3で千晶にハエにされたの思い出しちゃった

女神にアムリタ(バッドステータスを直す)持たせて作り直しじゃー
常世の祈りを持たせるには今のところノルンから作らなければならない
ノルンはリミット悪魔だから、素材にして、また作って育てて素材にする
時間がないのに面倒な

いっそレベルをもっと上げて挑めば楽か
多分、スキルクラックに欲を出してるのが敗因だな
さっさとベル・ゼブブの前に行ってみんなでぼこれば良いのかも知れない

ランダさんに反射されまくってますが、物理吸収とかつけてるので良い
ただし、貫通付けてても反射されるので魔法以外で倒せないのが難
今回ギリメカラさんは居ない模様
後、反射するのはムールムールらしい
まだ出てこないからラストダンジョンでかな

ともあれ、もう一息

アバター
2010/06/21 20:40
れみさん

自分をデータ化とはハイテクな堕天使だ
DSのソフト小さいからうっかりすると紛れちゃいますよね
出てくる事を祈ってます
そしてムールムールにデスバウンドを仕掛けて瀕死に!やらないやらない^^;
アバター
2010/06/21 20:18
ムールムール(゚∀゚)キタコレ!!
偽典では、自分をデータ化して、
シェルターに送り込みしてくる
堕天使さんでしたあwww
デビサバ、あたしは紛失したようです。
(´;ω;`)や
アバター
2010/06/20 19:43
>ぱるなさん

反射系は貫通意味無しなんですよ。吸収系には効くみたいです
最終フリー戦闘ではランダさんがチームを率いてくるので大変です

>げぶりゅるさん

そうか、酪農か…
とすると美味しく育てなければ←食べるんか
頑張ります

>邪風さん

そ、そのラインナップは、凄く分かりやすい(笑)
レベル差での強弱が激しいからそこまで育てるの、もの凄く大変そう^^;
セーブ一つしかないから、消しちゃうの?

>ねむさん

卵産み付けはハエにはならないんですが、コバエを産まされます←もっといやん
ベル・ゼブブはしっかりぼこってきました^^

>頼基さん

デビサバでは東京都内のあちこちの街で戦うので(笑)
今ヒルズ前で戦っております(`・ω・´)
アバター
2010/06/20 17:57
あの~~、どの辺りが「in六本木」なのでしょう?(笑)。
アバター
2010/06/20 14:43
う、その技名が^^;>卵産み付け
怖いです、近寄れないです。
うん、ありましたね。バエルの呪い。>千晶様
あれになるとどうともならないと言う。
ラストはさすがに反射系悪魔が続々ですね。
アバター
2010/06/20 08:32
デビサバはデータひとつしかないのね。
ちなみにうちのダチのデータは、
モーショボー99
モスマン99
ピクシー99
等がおりました。
しかし、目がついていかんorz

いきなり税金の話ならそれこそ不動産屋やろうなぁ。
アバター
2010/06/20 01:30
た、卵産み付け(驚愕!!!
こわ。
作って育てて素材。
酪農と思えば!!

頑張ってください~。
アバター
2010/06/20 00:32
た、卵産みつけ…。いやーん。><
アムリタ必須なんだなぁ。SJでも誰かには持たせてはいるけど…。
しかしランダ様ったら、貫通付けても意味なしですか(;^ω^A

ファイトです、りおりお様~\( ̄▽ ̄)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.